検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:171,378 hit

8 Y side デリバリー 2 ページ8

青い顔して
固まったままの宮田。


「おい!! 何があったんだよっ!! 宮田ッ!!」

さっきスタジオを出る時は
あんなに嬉しそうに 笑ってたのに・・・

『よこーさんの デリバ 美味いからなぁ』

俺・・・みつの笑顔が早く見たくて
必死で野菜切って・・・
ダッシュで肉炒めて・・・
慌てて オーブンに 親指ぶつけて
火傷まで作って 持って来たんだゾッ///


熱は なさそう。
息も 大して乱れてない。

「みっちゃん・・・?」

軽く身体を揺さぶってみる・・・起きない。


(あ、太輔。太輔に電話だ!!)

コール音も長く感じる・・・

「あ、太輔? 今 俺が来たら みっちゃん
気を失ってて・・・みやたが・・・」

『わかった。すぐ帰るッ (ツー ツー ツー)』



まだ 宮田は・・・動かない。。

9 F side 激情→←7 Y side デリバリー 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 藤北かじゅさん» (;^_^A かじゅさんゴメンなさい。返信コメに返してなかったから分かりにくかったですよね。(レス)に返せる事に気付いたのが数日前。今日はまた忘れて普通にコメ入れてしまいました(/ω\)お馬鹿な来蜜にもお仕置きですね。 (2016年11月12日 19時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - かじゅさん、こんにちは!いつもコメありがとうございます。計画早々にネタばれしてませんか?太輔クン考えてます。ツアータオルに落書きするファン、許せませんよねー//ホントお仕置きもんです。今日はまだ更新出来そうです。引き続きよろしくデス。 (2016年11月12日 13時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 毎回、更新楽しみにしています。今回の計画すっごく気になる。続き楽しみです。みっくんにタオルを投げたファンにお仕置きですね。 (2016年11月12日 12時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年11月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。