検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:171,374 hit

5 M side 告白 ページ5

たま から預かってきた
プレゼント。
ガヤさんに 大切な話があるからって・・・
俺に こんな重要任務を 任せるなんて。。


『みつに コレを渡して 反応見て欲しいんだ』

。。。。。。。。。

手にした小瓶を 眺め回す みつ。

北「誕生日でも ないし? これ香水かぁ?」

・・・この顔は・・・
絶対 とぼけて知らんぷりしてる顔じゃない。
困った。。
まさか こんな反応するとは///

俺の予想では・・・
(//・_・//)カァ〜ッ…って顔赤くする みつに
オリャ オリャ〜 使ったコトあんだろが〜
なんて 突っ込み入れて・・・
みつとガヤさん メデタシ メデタシ///
な〜んて 笑うつもりだったんだけど・・・



北「・・・なぁ、宮田・・・」

俺の 慌てふためく様子を見てか
急に 落ち込んだ様子で 聞いてくる・・・みつ。

北「コレって・・・もしかすると」

下向き加減の顔から
俺を見上げるように見詰める 黒丸の瞳。

北「えっちぃ事に使う ヤツだったり?」

ぅあ〜ん// そうです。その通りです//
何て説明すれば ヨロシイですか・・・
たまちゃん、ヘルプ〜//



北「はぁ・・・・・・俺さ・・・」
深い溜め息をついてから みつが話し始めた
。。。。。。。。。
事務所に入って 1年過ぎた頃。。17歳
とある大女優さんからの声がかりで
一緒にディナーをとる機会が出来た。

右も左もわからない中
そんな有難いお誘いを 断る理由もなく
浮かれて お洒落して行ったホテル。

食事が済み 上に部屋を取ってあるからと
着いて行った そこで・・・

困って嫌がる みつの言葉など通じず
襲われる様に・・・されるがままに・・・
初めての経験を 迎えたと・・・
。。。。。。。。。

北「・・・ヘヘ・・・だから 噂のチェリー君は
・・・間違ってるわな・・・」

寂しそうに 笑う。。

北「ただ・・・そん時の記憶が消えなくてさ」

そういう事に関する 話や行為を
無意識に 遠ざけてしまうらしい。

女性に興味がない訳ではないけど
そういう行為は・・・それ以来 ないと。。



北「俺ったら・・・こんなトコでも・・・
心配掛けてんのな・・・たまにも 宮田にも」

俯いた顔を上げること無く 肩を震わす みつ。


「ッ/// キタミツごめんッ/// 余計な事してッ!!」
震える肩を 抱きしめようと・・・
(!!!!)

(たま!! たまに電話 しないとっ!!)

6 T side お節介→←4 F side 忘れ物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 藤北かじゅさん» (;^_^A かじゅさんゴメンなさい。返信コメに返してなかったから分かりにくかったですよね。(レス)に返せる事に気付いたのが数日前。今日はまた忘れて普通にコメ入れてしまいました(/ω\)お馬鹿な来蜜にもお仕置きですね。 (2016年11月12日 19時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - かじゅさん、こんにちは!いつもコメありがとうございます。計画早々にネタばれしてませんか?太輔クン考えてます。ツアータオルに落書きするファン、許せませんよねー//ホントお仕置きもんです。今日はまだ更新出来そうです。引き続きよろしくデス。 (2016年11月12日 13時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 毎回、更新楽しみにしています。今回の計画すっごく気になる。続き楽しみです。みっくんにタオルを投げたファンにお仕置きですね。 (2016年11月12日 12時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年11月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。