検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:171,377 hit

18 K side 検診 ページ18

佐「先日は お疲れ様でした。」

相変わらず 硬い挨拶だよ。
いつもの 診察室。

。。。。。。。。。
朝から仕事が入ってた太輔は

藤「ごめんッ/// 時間ないから もう出るわ。」
俺の 検温だけチェックすると・・・

藤「ヒロ、ご飯食べてお薬ね、じゃ・・・チュ//」
(そう言うオマエ、朝抜きじゃん)
。。。。。。。。。

てな訳で、今日はマネが付き添い。
一緒に来て 控え室で待ってりゃイイのに
『車で待ってますから』だって。
余計な仕事を 増やしてんだよな・・・俺。

簡単な診察を終えると

佐「あちらで お茶でも・・・」

隣の 超豪華ホテル並の 待合室へ誘われる。
マネ待たせてるのが 気になったけど
今日は さのっちに聞きたい事があり・・・。


佐「そうそう、お茶碗。どうですか?
もう 使われました?」

ティーカップに 熱いお湯を注ぎながら
聞いてくる。
何気に投げてくる 変化球に 動揺させられる。

「えッ!・・・つ、使いましたよ・・・」

佐「そう。それは良かった。あのお茶碗は・・・
お二人の大切な お土産ですもんね・・・フフ」

どうも さのっちには調子が狂う。

佐「今日は・・・先日の検査結果を
お伝えしますね。」

甘い香りが立つ 紅茶の入ったカップを
テーブルに置く。
そうだった・・・京都に行った元々の理由。
俺の目が どんな状態なのか・・・治るのか。


佐「北山さん・・・残念ですが 右目の視力は
回復を 見込めないようです。」

俺の様子を伺いながら ゆっくり話す。
(・・・あぁ・・・やっぱりな)
前から感じていた事とは言え
軽いショックを受ける。


佐「ただ・・・左目の方は・・・
これからの治療で 良い状態に戻る可能性も
・・・あるようです・・・。
とにかく 今は ・・・
なるべく穏やかな気持ちでいられる様に。
北山さんが なさりたい事を、思う事を、
我慢せずに・・・やって行きましょう。

後は・・・僕の仕事です。
北山さんのサポートは・・・僕がやります。」


(穏やかに、やりたい事を、我慢せずに)
何か・・・残り少ない命を宣告された患者に
言う様なセリフじゃん。。
そんな事を思う マイナスな俺を潰し・・・

「わかりました。さのっち、ヨロシク。」

俺は さのっちを信じると・・・
決めてるんだから。

19 Sa side 保健体育 1→←17 T side 反省 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 藤北かじゅさん» (;^_^A かじゅさんゴメンなさい。返信コメに返してなかったから分かりにくかったですよね。(レス)に返せる事に気付いたのが数日前。今日はまた忘れて普通にコメ入れてしまいました(/ω\)お馬鹿な来蜜にもお仕置きですね。 (2016年11月12日 19時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - かじゅさん、こんにちは!いつもコメありがとうございます。計画早々にネタばれしてませんか?太輔クン考えてます。ツアータオルに落書きするファン、許せませんよねー//ホントお仕置きもんです。今日はまだ更新出来そうです。引き続きよろしくデス。 (2016年11月12日 13時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 毎回、更新楽しみにしています。今回の計画すっごく気になる。続き楽しみです。みっくんにタオルを投げたファンにお仕置きですね。 (2016年11月12日 12時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年11月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。