検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:171,375 hit

17 T side 反省 2 ページ17

会いたくない・・・
顔 見たくない・・・
合わす顔なんて・・・ない。。

。。。。。。。。。
昨夜・・・
ガヤが 怒鳴りつける様に
俺を見下ろして店を出た後・・・
しばらく どうする事も出来ないまま
店の個室に 残されてた。

俺への電話で 宮田の慌てた様子・・・
ガヤが 急いで帰ってった事・・・

絶対 みつに 何かあったんだ。


・・・しかも・・・その原因は・・・きっと俺。

あんな怒ったガヤ 見た事ない。
俺を蔑んだ様な 暗い光を奥に潜めた瞳で。

怖い。。ただ・・・怖かった。。
動けなかった。。


////♪ ////♪ ////♪
「・・・ ・・・俊・・・」
宮「もしもし、裕くん? 今、どこ?」


店まで迎えに来た 宮田の車で 家に帰った。
俺と宮田が暮らす 二人の家へ。

宮田から聞いた みつの反応・・・。
これは 予想していたこと。
ガヤは みつのこと・・・抱いてない。

でも その後 宮田の口から話された内容は
・・・全くの予想外で・・・
俺の起こした行動が
単なる 浅はかな お節介では済まされないと
・・・俺を打ちのめすのに充分なモノだった。。


宮「・・・裕くん・・・大丈夫?」
心配そうに 俺を見てくる 宮田。

宮「多分・・・わったーからガヤさんに
今日のこと 伝わると思う。

裕くんは 悪くないよ・・・。
裕くんが どれだけ みつの事
大切に想ってるか・・・判ってるつもり。」

俺の 奥深くに未だ燻っている
みつへの感情を・・・
俺にも理解できない感情を・・・
判ってると言うんだろうか・・・宮田は。


宮「裕くんは 悪くないけど・・・
・・・ガヤさんを 心配させちゃった事・・・
明日 謝ろうね。」

。。。。。。。。。

宮田に 押される様にして入った楽屋。

ニカ、千賀、よこーさん・・・ガヤ。
みつは・・・いない。・・・やっぱり。

(このまま直ぐに帰りたい)
本気で 帰ろうと 足を戻しかけた時・・・

藤「・・・収録終わったら 晩メシ行こ。」

俺を見る ガヤの目に 既に怒りはなく
いつもの 頼れる 優しい兄の目だった。

(ガヤ・・・いいの? 許してくれるの?)



ニ「たまっ/// ね〜// ね〜// これ見て♪
よこーさんが 作ったんだよっ。
手巻きパンケーキだってさっ♡」

千「一緒に食べよーよ/// ほら、みやっちも」

横「オマエらね〜// 食い過ぎなんだよっ!
みつの分も 残しとけよっ!!」


良かった・・・ここに来て。
良かった・・・皆がいて。。

18 K side 検診→←16 M side 反省 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 藤北かじゅさん» (;^_^A かじゅさんゴメンなさい。返信コメに返してなかったから分かりにくかったですよね。(レス)に返せる事に気付いたのが数日前。今日はまた忘れて普通にコメ入れてしまいました(/ω\)お馬鹿な来蜜にもお仕置きですね。 (2016年11月12日 19時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - かじゅさん、こんにちは!いつもコメありがとうございます。計画早々にネタばれしてませんか?太輔クン考えてます。ツアータオルに落書きするファン、許せませんよねー//ホントお仕置きもんです。今日はまだ更新出来そうです。引き続きよろしくデス。 (2016年11月12日 13時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 毎回、更新楽しみにしています。今回の計画すっごく気になる。続き楽しみです。みっくんにタオルを投げたファンにお仕置きですね。 (2016年11月12日 12時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年11月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。