検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:117,658 hit

*page 7 ページ7

= side F =

まくれ上がったTシャツ1枚で
すよすよ 寝息を立て始めた幼い顔を
じっと眺める。


『キモチ悪りぃだろ?』

そう言って へらっと笑う《自虐クン》は
頑なに 赤く(ただ)れた胸を隠そうとする。

ベッドの中でも。



(キモチ悪いとかって・・・バカじゃないの?)

そんなコト 思うハズないだろ。


その赤い胸は 北山が頑張ってきた証拠。
どんな時も 手を抜かないで 全力で。

人懐っこそうに見えて
ホントは ガードが硬い照れ屋だって知ったの

・・・けっこう早い時期だったよな。


お互い 仕事最優先で オトナになったから
思う様にならないコトも多いけど・・・

現場は違っても 風邪気味の北山が
熱出してんじゃないかって心配できる関係に、
こやって 弱った北山を同じ枕に頭うずめて
気遣ってあげられる関係に、
俺の人生の半分が 練り込められてるし
俺の人生のこれからも そうしていきたいって
・・・思ってる。


いつまで経っても カワイイ。
けど、幼いままの寝顔に 今までの年月が
シッカリ皺として刻まれてるのを見れば、
息が詰まるくらい 愛おしいのと同時に
自分を大切にしろ、ずっと健康であれ なんて
保護者みたいな感情が 湧いてくる。




.

てか さ。
だいたい、胸と肩周りしか Tシャツ着てないし
そっから下が スッポンポンって方が
色んな意味で 痛々しいってか 笑えるってか・・・


そろっと起き上がって
ベトつく身体を 軽くティッシュで 拭う。
そのあと 用意してた濡れタオルで
脚の付け根や 下腹を丁寧に拭き取って。

(ま いっか、このままで)


寒い時期なら きっちり服も着せなきゃだけど
今は 寝てるだけでも 汗ばんでくる季節。

Tシャツの裾で お腹を隠して
その上から ふわもこタオルケットを掛ければ

「ぅん、んん。」

ぷすぅーと枕に 息吐いてから 寝返りをうつ
《下半身裸族》。

コッチ向いた寝顔が あんまりキモチ良さそう
だったから。

Tシャツの首元を 指で下げて
本人が キモチ悪いって言う
《赤い負い目》ギリギリに 唇を落とす。




(キモチ悪いワケ・・・ ないじゃない)



しばらく 朝は ご飯炊かなきゃって思いながら
ぷすぷす息を吐くカタマリを 胸に抱き込んで
目を閉じた。

*page 8→←*page 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - pochiさん» 自分原因のみっくんの粗相を隠蔽する太輔クン。ウマい理由で証拠隠滅できたとご満悦デス(●´艸`) 何も知らないパジャママンが少し可哀想な気もしますが…太輔クン 早口で攻めてきましたねぇ(*´艸`*) (2019年3月17日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - makoanjyuさん» うわッ!!お返事したつもりが(汗)すっかり遅くなってスミマセン<(_ _)>《噴火》した みっくんの《小山》。チェリー疑惑に益々信ぴょう性が(笑) お着替えのみならずフキフキまでしちゃう関係って…お目覚めみっくん全く気付いてない模様デス (2019年3月17日 14時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - 黄色いパジャママンを帰らせたくない太輔さんの必死さ( *´艸`)柔軟剤変わったから 帰る理由ないよね?早口でまくしたててるであろう太輔さんの顔が浮かびます(*´ω`*) (2019年3月17日 14時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 北山の《小山》が《噴火》!しちゃってアワアワしてる"暴走機関車ピー(チ)マス(笑)何が起きてもフスフス寝息もらして熟睡みっくん!可愛いすぎかっ(//∇//)眠り姫みっくんの目覚めが楽しみ過ぎて震えまする♪更新お待ちしておりマス(*´∀`)♪ (2019年3月15日 8時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - けいさん» 久々の更新にコメントありがとうございます(^-^) やはり みっくんの窒息が心配ですか(笑) なんせ寝てますからねぇ…その辺りを気遣えるだけ太輔クンが自制心を失ってないコトを願います。 (2019年3月11日 23時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。