検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:117,667 hit

*page 3 ページ3

= side N =

ドル誌の仕事の あと。

舞台組の たま、宮田、千賀を抜いた4人が
スタジオから 場所移した こぢんまりな個室で
向かい合って テーブル 挟んでる。

あー、個室って 焼肉屋さんの ね。


なんでって?

オレが みつを 誘ったら こうなったの。



.




今日の ドル誌の対談で
《グルテンフリーやろうかな宣言》みたいのを
さり気に ぶっ込んでた みつ。

それも 千賀を使って。
後で、自分の振り方がマズかったんじゃないか
みつの立場 悪くしたんじゃないかって
半べソの 千賀から 聞いたハナシ。


(あー、だから ね!)


ガヤが うわの空で スマホいじってた ワケね。

きっと、あの2人の間じゃあ
もう そんな会話が 済んでて、
みつ が どやって話題を切り出すのか
気が気じゃなかったんじゃないの?

ほら、事務所的にとか 個人情報的にとか、
あんま オモテにしたくないリアルってのが
あるじゃない?


もともと みつは あんま丈夫じゃないからね。

胃腸炎おこしたり、ひどい花粉症だったり。
しょっちゅう熱出して 点滴や注射打ちながら
仕事こなしたりしてるけど・・・

そういうのは 伏せときたいじゃない?

みつの キャラ的にも 今後の仕事的にも さ。



それが 今回のツアーでは 隠し切れなくって。
《胸封印》の理由を 自分から言ってた みつ・・・
メッチャ 辛そで 悔しそうだったもん。



だから、みつが 目をキラキラさせて
《グルテンフリー》っての?
ソレを やってみるって言ってんなら
応援したいじゃない?





『なんか 新しい健康法やりたいんだって?』

私服に着替えて メイクを落としながら
みつに 話しかけた。


『そ。グルテンフリーっての。体質改善とか?
まぁ 健康が気になるほどには
俺も 若くないってコトですかね。へへっ。』

『んじゃ、今日から 始めちゃえば?
この後 仕事ないんでしょ?
みつ、焼肉屋さん 行こうよ。
焼肉なら どんだけ食べてもOKでしょ?』

確か・・・《小麦系がOUTなヤツ》っていう
ざっくりな知識を元に
焼肉なら 大丈夫だと 思った ワケよ。



みつのアタマの上に ピコン!て
電球が 光った。


『だな? そーだよな!思い立ったが 吉日?
やるなら 早い方がイイよな?』




オレは みつ だけ誘ったつもりだったのに・・・


そばで オレ達の会話を 聞いてたらしい
残り兄2人。

何でか 困ったような笑いを貼り付けた ガヤと
したり顔した 横尾さんが
当たり前みたいに 付いてきたんだよね。

.

*page 4→←*page 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - pochiさん» 自分原因のみっくんの粗相を隠蔽する太輔クン。ウマい理由で証拠隠滅できたとご満悦デス(●´艸`) 何も知らないパジャママンが少し可哀想な気もしますが…太輔クン 早口で攻めてきましたねぇ(*´艸`*) (2019年3月17日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - makoanjyuさん» うわッ!!お返事したつもりが(汗)すっかり遅くなってスミマセン<(_ _)>《噴火》した みっくんの《小山》。チェリー疑惑に益々信ぴょう性が(笑) お着替えのみならずフキフキまでしちゃう関係って…お目覚めみっくん全く気付いてない模様デス (2019年3月17日 14時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - 黄色いパジャママンを帰らせたくない太輔さんの必死さ( *´艸`)柔軟剤変わったから 帰る理由ないよね?早口でまくしたててるであろう太輔さんの顔が浮かびます(*´ω`*) (2019年3月17日 14時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 北山の《小山》が《噴火》!しちゃってアワアワしてる"暴走機関車ピー(チ)マス(笑)何が起きてもフスフス寝息もらして熟睡みっくん!可愛いすぎかっ(//∇//)眠り姫みっくんの目覚めが楽しみ過ぎて震えまする♪更新お待ちしておりマス(*´∀`)♪ (2019年3月15日 8時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - けいさん» 久々の更新にコメントありがとうございます(^-^) やはり みっくんの窒息が心配ですか(笑) なんせ寝てますからねぇ…その辺りを気遣えるだけ太輔クンが自制心を失ってないコトを願います。 (2019年3月11日 23時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。