検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:271,552 hit

98 Y side 充たされて 1 ページ29

「ひぃー、あっちー//」


肩のタオルを 首に巻き付けるように
顔から頭から ガシガシしながら
楽屋に入ってきた ウチの最年長。



8月半ば。夜 8時。

あと10日チョイで 始まる
ツアーのリハ上がり。

昼間の熱が まだまだ残る外とは違って
キンキンに冷えてる 建物の中。

それでも リハで滴る汗は ハンパないし
踊り続けた 脚や腰は
ズンと鉛みたいに 重たくなってる。


春からの舞台と ツアーの準備が重なって
もともと小さかった幼い顔が
さらに ひと回り 小ぶりになった みつ。

でも、顔もカラダも そこそこの小麦色で
いたって健康的。

そんな暇じゃないだろうに
やれ、クルージングだ 潜りだ BBQだって
時間を見つけては アウトドアしてるらしい。

しょっちゅう 熱出したり 頭痛かったり
調子崩してた 数ヶ月前とは 打って変わって
絶好調みたいだ。
仕事も プラベも パワー全開の
いわゆる「リア充」ってヤツだな。

今も、リハ終わっても
スタッフさんに 確認したい事があるからって
1人スタジオに残ってた。





「・・・ 早く シャワー浴びたら?」



汗を吸ったTシャツを ソファに放り投げて
まだ ガシガシやってるヒトの側に
スッと 近付く影・・・

太輔 だ。

珍しく イチバンに シャワーを浴びて
すっかり帰り支度が済んでるってのに。

テーブルに 鞄を乗せて
ずーっと スマホ弄ってたのは・・・



大判のタオルを アタマから剥ぎ取って
肩に羽織らせると
俺達の視線を遮るように
低い背中を 胸でグイグイ押してく 後ろ姿。



「はぁー・・・ リア充 ね。」

イヤでも 口の端が上がるっての。




仕事で 常に人前で 着替えてるってのに。

俺達に さえ?
上半身だってのに?

太輔の《見せたくありません》感が
あまりにも露骨すぎて 笑ってしまう。




シェアハウスから 一足先に 帰った2人に
何があったのか。

みつの 体調を見てたら、
磁石みたいに どの現場でも引っ付き回ってる
太輔を見てたら 想像もつくってもんだ。

2人の間で 充実しまくってる《リアル》。



どうせ これから一緒のトコに 帰るんだろ。
明日から みつは 暫く海外だし。
ライブの前日まで 帰ってこない。

みっちり 2人の時間を 過ごせばイイ さ。



1度きり 目にした
ちっちゃな もけもけ。

しばらく離れ離れになる2人。

あの 愛らしい姿を
もいちど見るコトに なるんだろうか。


見たい ような・・・

でも あの姿は
みつの 寂しい《負》の気持ちの変化(へんげ)

なんだと 思う 俺。

99 M side 充たされて 2→←97 F side 魔法でも何でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pochi(プロフ) - (*゚∀゚*)ムッハー!!やっぱり もけみつたまらんです(///∀///) 何度読んでも お玉さんを威嚇するもけみつがイチバン好きだなー(*´艸`) 最後 りょーちゃんにデレてる太輔さんにモヤるヒロ…また もけみつなってもけみつシリーズならないかなー…(●´艸`)ムフフ (2018年11月11日 15時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦) ハムみつ、ホントに可愛いですよねぇ(//∇//) みっくんにピッタリのキャスティングです(笑) ずっと来蜜の脳内に住み着いてしまったので またの機会に飛び出して来るかも?(*´艸`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 来蜜さ〜ん!ハムちゃん終わっちゃった(>_<)。凄く可愛かったです。天然丸出しの太ちゃんや、自身がなくてすぐ勘違いするみっくん加減とか、相変わらずのメンバー愛とか、ハムみつの可愛さとか。友情出演にはね、感激でした!私、来蜜さんの藤北ちゃんが本当に大好き! (2018年9月15日 13時) (レス) id: d42eb5afa3 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ゆらさん» ゆらさん!! コメントありがとうございます(^-^) 癒されたとは 嬉しいお褒めの言葉です(照) 根幹に みっくんの不安定な揺れるココロがあるのですが、可愛いハムみつとメンバーのわちゃわちゃを楽しんで頂けたらと思います。ハムみつの写真…来蜜も欲しいです(≧▽≦)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 来蜜さんお久しぶりです、ゆらです。遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!とても素敵な癒されるお話でした〜(^^)文章からハムみつの可愛さがたくさん伝わってきました!宮っちか玉ちゃん、ぜひとも私にもハムみつの写真送ってほしいです… (2018年9月14日 19時) (レス) id: 4081b4edf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。