検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:271,510 hit

87 Y side 眠り姫 2 ページ18

「ちょ、チョイ 待ってて。
寝てるかも 知んないし?
お、俺が 先に様子見るから。
ほら、しんどいのに ビックリさせたら・・」


右手にドアノブ、左手に氷枕。

自分だけ 先に部屋に入ろうとする
挙動不審な 太輔を
皆んなで 押し込みながら 部屋になだれ込む。





(あ・・・)


ベッドの上。
布団から 小ぶりなアタマだけが 見えてる。

いつも見慣れた 幼い顔は 目を閉じてて。
ゆるく開いた唇は
熱い息を こまぎれに 吐いてるようだ。






「みつッ! 戻ってんじゃん!」

いちばんに 駆け寄って
そのカタチを 確かめるように
両手で 頬を挟んで 撫で回す ニカ。



「うわ、あっつ! みつ、スゴい熱い!」


「ん・・・ふ じ・・・ ンあ?」


頬を覆う温もりに 手を重ねれば
自分が思ってたモノとは違うと 気付いた・・・

そんな感じで 虚ろな目が泳ぐ。




「・・・ に ・・・か?」

「もう、なに? オジサン 大丈夫なの?
熱 高いじゃん。病院 行かなくてイイの?」

ニカが 心配そうに 重ねられた手を握る。


(熱・・・ あ! 氷枕!)



イチバンに 部屋に入ったハズの太輔は・・・


部屋の奥、一つしかない窓を 引き上げて
氷枕をパタパタ振り回してる。


(・・・ 何やってんだ?)


「おい、太輔! 窓、寒いだろ!」

「い、いや・・・あの、その、」

みつ が 凄く汗かいてて 暑そうだから とか
息苦しそうだから とか。
イミフな イイワケを まくし立てる太輔。



「ガヤさん、ほら、氷枕。」

宮田が 窓際から 枕元へと 太輔を押しやって
窓をパタンと 降ろした。


.






「ヒロ・・・冷やそうね。アタマ 上げるよ?」


その腕が 宝物を抱えるように
スッと 小さな頭の下に 差し込まれると
へにゃりと チカラの抜けた 笑顔を返す みつ。


そう・・・ だな。

その 温もりが
みつ の待ってたモノなんだよな。

そんだけ 太輔のコト信頼して
太輔が 特別なクセに。


なんか みつ からは
いつも 不安定さを感じてる。

仕事や 俺達グループに というんじゃなく
こと、太輔に関して だ。



熱が高いのも いつものこと、
寝てれば 心配ないから
という太輔の言葉を 信用して
俺達は 2人を残して 部屋を出た。


たくさん 眠って。

早くよくなれば それでイイ。



.






「・・・なんか・・・ オトナな匂いがした。」

そう呟いた たま を
宮田が 優しく小突いてたのは


見なかったコトにしよう。

88 F side 2人で晩ご飯 1→←86 F side 眠り姫 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pochi(プロフ) - (*゚∀゚*)ムッハー!!やっぱり もけみつたまらんです(///∀///) 何度読んでも お玉さんを威嚇するもけみつがイチバン好きだなー(*´艸`) 最後 りょーちゃんにデレてる太輔さんにモヤるヒロ…また もけみつなってもけみつシリーズならないかなー…(●´艸`)ムフフ (2018年11月11日 15時) (レス) id: 0d96846f1a (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦) ハムみつ、ホントに可愛いですよねぇ(//∇//) みっくんにピッタリのキャスティングです(笑) ずっと来蜜の脳内に住み着いてしまったので またの機会に飛び出して来るかも?(*´艸`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 来蜜さ〜ん!ハムちゃん終わっちゃった(>_<)。凄く可愛かったです。天然丸出しの太ちゃんや、自身がなくてすぐ勘違いするみっくん加減とか、相変わらずのメンバー愛とか、ハムみつの可愛さとか。友情出演にはね、感激でした!私、来蜜さんの藤北ちゃんが本当に大好き! (2018年9月15日 13時) (レス) id: d42eb5afa3 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ゆらさん» ゆらさん!! コメントありがとうございます(^-^) 癒されたとは 嬉しいお褒めの言葉です(照) 根幹に みっくんの不安定な揺れるココロがあるのですが、可愛いハムみつとメンバーのわちゃわちゃを楽しんで頂けたらと思います。ハムみつの写真…来蜜も欲しいです(≧▽≦)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 来蜜さんお久しぶりです、ゆらです。遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます!とても素敵な癒されるお話でした〜(^^)文章からハムみつの可愛さがたくさん伝わってきました!宮っちか玉ちゃん、ぜひとも私にもハムみつの写真送ってほしいです… (2018年9月14日 19時) (レス) id: 4081b4edf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2018年4月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。