検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:203,191 hit

65 K side ステージ 8 ページ14

衣装も着替えた。
息も整った。
よしっ///

ラストまでッ///
勢い良く 立ち上がり・・・クラッ!

衣「!! みつクンっ///」
「大丈夫、大丈夫。
さ〜、行きますか〜♪」


シャッ ///
ブースのカーテンを開ける。

誰かと 話している太輔が こっちを振り向く。
(あ、先生だな・・・・・)


玉「みつ、さっきの・・・怪我なかった?」

「おぅ。何ともない。ありがとな。
たまこそ、貰い事故で 悪かったな・・・」

玉「・・・フフ。大丈夫〜♪
お陰で きっとネットの人気者だよ。」

ふわふわと笑う たま。
その ふわふわの芯は 強いんだな。。たま

「うへッ/// それ 勘弁だな」


太輔が 自分のブースを出て こっちへ来る。
手前の たまに 何か耳打ちして・・・

藤「さて、行きますか。北山サン。」
差し出される 左手。
俺の右手へと伝わる 温もり。

「はい。行きましょ。藤ヶ谷サン。」


玉「行ってら〜♪ 後でね」
衣「みつクン・・・」
医「・・・・・・ニコ//」


太輔に 温もりを貰いながら
センターステージへの通路を進む。
ライブの ラストスパート・・・

俺達の 大切な あの歌から始まる。。

ステージ下の 暗い奈落・・・
俺の立ち位置まで来て 立ち止まる。


藤「・・・ヒロ・・・」
いつもより 熱い唇から『大丈夫』を貰う。
ゆっくりと離される 唇 そして 左手。

自分の立ち位置へと 離れる 太輔。
唇に残された熱が 俺を支える・・・
『大丈夫』

66 T side ステージ 9→←64 F side ステージ 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年10月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。