検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:158,490 hit

88 Y side 自主練 1 ページ27

クリスマスの夜以来・・・

深夜の 自宅パーチーで
みつが 倒れて 以来・・・



俺達は 何事も なかったかの様に
年越しに向けて 詰め込まれた スケジュールを
こなしていた。


それまでの 数日間に
みつに 起きた 怒濤のアクシデント・・・

太輔の 外泊に 始まり、
その間の みつの 苦悩、変化を
結局、俺は 見てるしか なかったけど・・・

最終的に みつは《失くす》事で
自らの 平静を 保つという選択を した。。




.


「ハッ ハッ/// 千賀、悪りぃ。
もっかい さっきのステップ 見せて?」

「OK// ・・てか、みつ あんま無理しないで。
少し 休んだら?」


今日は スタジオを借りてもらい
自主的に 付け焼き刃の 練習を している。
ぎりぎりに 決まった
明後日の カウコンの 曲練だ。

みつの 骨折以来
ローラーの曲は やってない。

俺的には まだまだ 無理しなくても と
思うんだが

『皆んなが 出揃う中で
俺達は コレってのを 見せとかなきゃな。
やぱ 原点の ローラーは 外せねーだろ。』

みつの 言ってる事に 間違いは ない。
ただ、言ってる 本人に 不安があるだけで。



「ハッ ハッ ハッ・・・ 千賀、もっかい・・・ハッ ハッ」

「・・・みつ ・・・もう・・・」

午前中から 始めた 練習。
踊り慣れてる 自分達の 曲じゃなくて
JUMPの 曲だ。
歌詞から 覚え込む。
意地でも 完璧に こなしたい という
みつの 意気込みが 伝わってくるんだが・・・


「ハッ ハッ ・・・ もっかい//// 」


両手を 膝に置いて 肩で息する みつに
スッと 近寄り 腰を抱え込む 太輔。

「・・・ ヒロ ・・・ 約束しただろ? 無理しない。
千賀も 困ってんじゃん。」

「・・・ハッ ハッ ・・・でも ・・・」

太輔に 諭されても まだ納得いかない 顔。

「・・・みっちゃん、そろそろ お昼にしよ?
な? 俺らも 疲れたしさ、休憩させてよ?」


俺が テーブルへ 移動し
ローラーを 脱ぎだした事で
みつも 渋々 練習を 中断して
テーブルへと 滑ってくる。


「やっと お昼ですね///
実は 僕も お腹ペコペコ だったんですよ//」

佐野先生が すかさず みつに 寄って来る。
今日は 自主的な 練習なのに
それでも 先生は 朝から 同行していた。

そっと みつの脇に 体温計を 挟んでる。


『今朝から 宏光 少し熱あり。
無理しない様に 頼む。』


家を出る前に 太輔から入った グループLINE。

《失くす》事で 取り戻した
みつの 平静すら・・・ 不安定で 脆い物だと
思い知らされる。

89 F side 自主練 2→←87 K side いつもの楽屋 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - けいさん» いつも 柱の陰から見て下さってありがとうございます(笑) あの人の記憶を《失くす》ことで、みっくんはバランスを取り戻せた様ですね。来蜜もクローゼットに隠れながら見ております。失くす事で幸せでいられるのなら、このままずっと…と思っちゃいますね。 (2017年6月4日 4時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。最近みっくんの状態が落ち着いてるように思えて私も落ち着いて柱の陰から様子を伺っています(^^)ただ、記憶のくだりがこれからどのように影響してくるんかな…でも今は以前の雰囲気を取り戻してるような気がして。ますます目が離せません!! (2017年6月3日 23時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます(^-^) コメパワーのお陰で、今日はup頑張れそうです(^o^)o 太輔クンの愛情が溢れ過ぎて、書きながら萌え萌えです。みっくん 愛されてるぅー//くぅー! 引き続き とむさんに じたばたして貰いましょう…ニヤリ/ (2017年5月31日 8時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - みったんおかえりーそしてたいちゃんのみったんへの溢れる愛情が…好き過ぎて…くぅー!もうじたばたじたばた!そして、みったんを苦しめてる記憶なんて戻ってこなくてもいいんだよー! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ☆ユイ☆さん» みっくんが病気なのは困りますが、リアルの二人も こんな関係だったらなーと思いながら書いてます。これからも 応援よろしくお願いしますね。 (2017年5月29日 20時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。