検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:158,477 hit

83 Y side 失くしたモノ ページ22

夜が 開けてから・・・
自宅に 着いた。

朝の 6時。
まだ 薄暗い 病院からの 道を
どうやって 走ったかなんて 覚えてない。


熱い シャワーを 浴びる。
肌に 遠慮なく打ち付ける 雨が
心の 痛みも 悩みも 後ろめたさも・・・
全部 流してくれれば いいのに・・・。



.


《大事な 話がある。》

みつが 眠る 病院の 一室。
そう 切り出して 聞かされた
太輔からの 話は ・・・
俺達に 大きな 試練と 課題を与える物だった。


みつが 検査から 戻るのを 待って
太輔は アイツの《決心》を
みつに 伝えようと 思ってた はず。

それを せずに みつを 眠らせたのは、
《決心》を 伝えるよりも
重要な《何か》が あった から。

みつの 耳に 入れずに
俺達に 聞かせたい《何か》・・・。


『検査の 結果 ・・・な?
打った 頭も、目も 大丈夫だったって。
心臓も 問題ないって。

ただ・・・ 宏光は・・・
一部 記憶を 失くしてる らしい。
どこまで 失くしてて、どこまで 残してるか
・・・ それは まだ わかんない。

目を覚ました時は
ウチで パーチーやってた事も
わかんなかった ・・・らしいわ。

で・・・ どうやら・・・
宏光が 失くしたい 記憶は・・・《彼女》だ。』



・・・ そうだろうな。
妙に ストン と 俺の中に 落ちてきた。

みつは・・・
記憶 削って・・・脳ミソ 壊して・・
《彼女》を 受け容れる事を やめたんだ。




太輔は 続ける。

『それが 分かったから さ・・・
尚更、この世界には いない方が いい。
《彼女》と 同じ 世界に なんか。

なのに・・・ アイツったら・・・クソッ///』



やはり 太輔を 泣かせたのは
みつの あの 言葉だ。

《も少 し ・・・ その う ち ・・・》

強制の 意味は なかったんだ と思う。
ただ、薄れてく 意識の中で 零れ出た
みつの 本心。

俺の 走りを 止めないで くれ。
長持ち しないのは 分かってるから
せめて 自分に《その時》を 決めさせてくれ。

・・・ 正気では出せない 本心。




.
「太輔・・・ 俺達も 一緒だから//
俺達も 全力で みつを 守る。
その為なら 平気で 嘘つきにだって なれる。」

「渉 ・・・」

「俺も。 キタミツが 走るの 止めないなら
その方が ずっと 嬉しい。 な、たま?」

「俺? 俺は ウソつくの 得意だし?
ぜーんぜん へーき。
みつが 辞めないなら・・・何でも 出来るし?」



まだ 頭に「??」が 残る 弟 二人も

「みつに《彼女》のコト
思い出させなきゃ いーんでしょ?」

84 K side 洗い流す→←82 N side も少し 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - けいさん» いつも 柱の陰から見て下さってありがとうございます(笑) あの人の記憶を《失くす》ことで、みっくんはバランスを取り戻せた様ですね。来蜜もクローゼットに隠れながら見ております。失くす事で幸せでいられるのなら、このままずっと…と思っちゃいますね。 (2017年6月4日 4時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。最近みっくんの状態が落ち着いてるように思えて私も落ち着いて柱の陰から様子を伺っています(^^)ただ、記憶のくだりがこれからどのように影響してくるんかな…でも今は以前の雰囲気を取り戻してるような気がして。ますます目が離せません!! (2017年6月3日 23時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます(^-^) コメパワーのお陰で、今日はup頑張れそうです(^o^)o 太輔クンの愛情が溢れ過ぎて、書きながら萌え萌えです。みっくん 愛されてるぅー//くぅー! 引き続き とむさんに じたばたして貰いましょう…ニヤリ/ (2017年5月31日 8時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - みったんおかえりーそしてたいちゃんのみったんへの溢れる愛情が…好き過ぎて…くぅー!もうじたばたじたばた!そして、みったんを苦しめてる記憶なんて戻ってこなくてもいいんだよー! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ☆ユイ☆さん» みっくんが病気なのは困りますが、リアルの二人も こんな関係だったらなーと思いながら書いてます。これからも 応援よろしくお願いしますね。 (2017年5月29日 20時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。