検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:158,492 hit

80 Y side も少し 1 ページ19

「ちょッ// ヤメロって//

も、くすぐってーってばよッ!
にかーいどーッ!!」


マッサージと 称して
半ば イジメ の様相を 帯びてきた
ニカの《お触り》。

くすぐったい と 身を捩らせる みつ。
少し 手足が 動くように なったようだ。




みつを ベッドに 寝かせて すぐ。
佐野先生が 太輔を 連れて部屋を 出て行った。

検査の 結果なのか 何なのか。
何れにせよ ・・・
みつに 聞かせたくない 内容だってコトだ。


二人が 部屋を 抜け出したのは
皆んな 気付いてる。
モチロン みつ も。

誰も そこには触れず ひたすら普通を 装う。


「もー// にかいどー、ヤメロっての//
・・・てかさ、もう 皆んな 帰らねーと。
俺なら もう 大丈夫だし?

明日も 仕事じゃん。て、もう 今日 だぜ?
俺も 早く帰って 支度しねーと・・・

・・・ 太輔たち おせーよ な?」


チラリと 見えた みつの 不安。

部屋を 離れた 二人が 話してるだろう
自分の事。
気にならない はずが ない。



.
俺達だって・・・
太輔が いつ《決心》を みつに 伝えるのか。
・・・気になって 帰れるハズが ない。

今日の 昼から入ってる 仕事だって・・・
最悪 5人でって事になるかも 知れないのに。

5人 か・・・ 有り得ない な。アリエナイ。
6人 でも 有り得ない。

みつが 居なくなった時点で・・・
俺達が この世界で 頑張る・・・意味が ナイ。


それでも 仕事は・・・
待って くれない。


.
。。。。。。。。。

「おや? 北山さん、
少し 動けるように なりましたか?」

そろそろ 待ちくたびれて
気まずい 雰囲気に なりだした頃。
佐野先生 と 太輔が カーテンを開けて
戻ってきた。


「さのっちー// 遅いー//
俺、もう・・・ 帰って いんだ よな?

ほら、その、仕事の 準備とか あるし?」

先生の 顔色を伺うように 話す みつ。


「はぁー・・・ 北山さん・・・そんな 冗談は
自分の足で 歩ける様に なってから
言ってください///


・・・フフ// そんな 顔 しない。 大丈夫。
あと 1本、これだけ 点滴で入れて
残りの 検査結果が 出る頃には
嫌って言われても 追い出しますから・・・フフ//」


佐野先生の 言葉に 安心したのか
されるがままに 大人しくなる みつ。

新しい 薬液が ポタポタ
テンポ良く 落ちていく。



「・・・ いつも さ ・・・悪りぃな・・・
皆んなに 迷惑ばっか 掛けて よ?

もう 大丈夫だし・・・ 帰れ?



も少 し ・・・ その う ち ・・・」

81 F side も少し 2→←79 F side 記憶 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - けいさん» いつも 柱の陰から見て下さってありがとうございます(笑) あの人の記憶を《失くす》ことで、みっくんはバランスを取り戻せた様ですね。来蜜もクローゼットに隠れながら見ております。失くす事で幸せでいられるのなら、このままずっと…と思っちゃいますね。 (2017年6月4日 4時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。最近みっくんの状態が落ち着いてるように思えて私も落ち着いて柱の陰から様子を伺っています(^^)ただ、記憶のくだりがこれからどのように影響してくるんかな…でも今は以前の雰囲気を取り戻してるような気がして。ますます目が離せません!! (2017年6月3日 23時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます(^-^) コメパワーのお陰で、今日はup頑張れそうです(^o^)o 太輔クンの愛情が溢れ過ぎて、書きながら萌え萌えです。みっくん 愛されてるぅー//くぅー! 引き続き とむさんに じたばたして貰いましょう…ニヤリ/ (2017年5月31日 8時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - みったんおかえりーそしてたいちゃんのみったんへの溢れる愛情が…好き過ぎて…くぅー!もうじたばたじたばた!そして、みったんを苦しめてる記憶なんて戻ってこなくてもいいんだよー! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - ☆ユイ☆さん» みっくんが病気なのは困りますが、リアルの二人も こんな関係だったらなーと思いながら書いてます。これからも 応援よろしくお願いしますね。 (2017年5月29日 20時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。