検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:166,022 hit

9 Y side 見送って 1 ページ9

ピンポーン////♪
ピンポーン////♪


「あッ! 来たッ! 太輔ッ// マネ 来たぞッ//」

「んー// 今 行くー///」


リビングの ソファに
落ち着かない 様子で 座っていた みつ が
バスルームに 向かって 叫ぶ。

玄関の すぐ横に バスルーム あるんだから
みつに 聞こえてたら
バスルームの 洗面台で 髪の毛セットしてる
太輔にも 聞こえてるってば。

.




今朝から 明日の夜まで。。。
太輔は ドラマの ロケで 家を 空ける。


東京〜静岡。
車で 飛ばせば 2時間足らずの 距離。

帰ろうと 思えば 帰れる 距離だが・・・
今回、主役として 起用されてる 立場上、
監督さんから 演者や スタッフ間の
親睦も 兼ねて と 言われれば
率先して《お泊りロケ》に
参加しなくては ならない・・・当然だろう。


みつや 太輔が ドラマ班で
忙しく 頑張ってる間 ・・・
申し訳ないが 俺達《うしろ組》は
比較的 ヒマになる。


俺に《お留守番みっくん》の お守役 をと
声が 掛かるのは
当然って程 予想がついた。


数日前から・・・
太輔の《よろしく》攻撃が 始まり。

昨日は 深夜に《宏光の体調》なる
長々とした LINEの 報告が 届いた。

今朝は と言えば ・・・
俺が 家に 着くなり 自分の支度 そっちのけで
3度の薬が 入ったポーチの 確認に 始まり
エアコン、加湿器の設定、
シャワー後の みつの 着替え などなど・・・。

次から次へと 早口で まくし立てる。




「分かった、分かった///
太輔、分かったから そろそろ支度しろって!

前に お前が 入院した時だって
みつと 二人で 留守番したんだし?
そんな 心配するなっ て///」

「ぅ、あ・・・ まぁ そうなんだけど さ?」



ソファで 恥ずかしそうに
俺達の やり取りを 黙って 聞いてる みつ。

そう だろうな。
こんなに《宏光・命》オーラ出しまくりで
デレまくりの 太輔 見せられたら・・・な。




俺だって・・・
太輔が 入院してた時の あの 怖い記憶が
消えた訳じゃ ない。

心も 身体も 傷ついて
あのまま 壊れて 砕けるんじゃないか と
見てるのも 辛かった ・・・みつ。


俺で こんなに 不安なんだから
太輔が しつこいくらい
神経質になるのも わかる。




「ほら! みっちゃん、お見送りして。
俺は キッチンの 片付け あるから//」



たった 一晩の 別れ ではあるけど・・・
色々あった 二人に とっては
計り知れない 不安が ある はず。



(みつ ・・・ 甘い お見送り しとくんだよ)

10 K side 見送って 2→←8 F side ペア ペア 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。