検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:166,013 hit

8 F side ペア ペア 2 ページ8

「もー// イイじゃんッ!」

・・・ ・・・ チュッ///

ブランケットに くるまったまま
呆れて 動かない 宏光の 額に 落とした
照れ隠しの キス。

みるみる 顔が 赤く染まってく ・・・

(あ、呆れてんじゃなくて・・・ 照れてたのか)


.



宏光を 待たせて 買い物する 店内。

私服や アクセ ・・・
見たい物、欲しい物は 色々 あるのに。

不思議と 目に付くのは 宏光のモノ。



・・・ 部屋着、少なかった よな。
・・・ バスタオルも 俺のが 断然 多いし。


宏光の為に と 買うのが 恥ずかしくて
俺の ついでに 買った風を 装う。
まぁ、《お揃い》に したかった って方が
正しい かも・・・。





「それで?・・・ヒロは 何 買ったんだよ?」

特に 欲しい物は ないから と
俺に ついて回る専門 だった 宏光が
唯一、 財布を出して 買い物した 店があった。


・・・ よっぽど 傍に行って やろうか と ・・・。


多分 ・・・ 下着を 買ったんだと 思う。
店に 入って
お目当ての 一画 に 辿り着くと
しばらく 棚の前を 右に 左に ウロウロ。

顔を 近付けたり 離したり。
ようやく 一つを 手に取って ・・・
穴が 開きそなくらい パッケージを 凝視。

首を かしげては 棚に 戻して
また別の パッケージを 手に取る。
繰り返される その行為に

・・・ あんまり 見てちゃ ・・・いけない 。

宏光を 視界に入れたまま
可能な限り 店の 奥に 位置をずらした。

俺の意思に 関係なく
勝手に 滲んでくる 目の前の 景色を
見逃さない様に するのに 苦労したんだから。




「ぅえ? 俺は パンツ 買っただけだよッ//
・・・ パー ンー ツッ!!」

「見せて・・・ くんないの?」

「ッ// バーッ// 俺の パンツ 見て 嬉しいかよッ//」

「・・・フフッ// ・・・ ざーん ねんッ//」





その夜 。。。。

俺達は お互いの 体温を 確かめる 程度に
肌を 触れ合わせ ・・・

お互いの 身体に《シルシ》を 残した。



離れて 過ごす 夜が 寂しく ない ように。

9 Y side 見送って 1→←7 F side ペア ペア 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。