検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:166,018 hit

5 K side 前日デート 3 ページ5

太輔が 選んだ 店は
やっぱ お洒落で 落ち着いてて
・・・ 料理も 美味かった。

俺の 希望が 叶えられた
小洒落た ランチは
しっかりと《肉》を取り入れた メニューで。

小ぶりの ステーキ と ハンバーグ。
色鮮やかな 野菜も こんもり添えられ。

揚げ物や スパイス系を 避けた
優しい 料理の チョイスに
太輔の 気遣いを 感じる。


.





そっから 車で 10分くらい走って
デカい ショッピングモール へ。

クリスマスの 装いで 赤や 緑に 華やかな
店並みを 太輔と 歩く。
そこ かしこに 腕組んだり 肩を抱いたりする
カップルが 自分達の 空間を 満喫してる。

(そこそこ 人が 多い方が バレねんだよな)


あそこまで イチャつきたい とは
さすがに 思わねーけど ・・・

車を 降りて 賑やかな 人通りに 出てから・・・
俺と 前を歩く 太輔とは
常に 一定の 距離を 保ってて・・・ 1メートル。

気安く 話が出来る 距離じゃあ ない。

スタジオや ドームなら
いつも 俺を 導く様に 引っ張ってくれる
左手も ・・・ない。

声も、手も ・・・
届きそうで 届かない 1メートル ・・・。


「・・・ ・・・ ・・・」



昨日の晩から
めっちゃ楽しみに してた のに ・・・。

さっき 食った ランチ
美味かった のに ・・・。


俺と 太輔の ・・・
デート ・・・ な の に ・・・。


次第に 俯く 頭は 下へ 下へと 落ちてく。
もう 前を歩く 太輔の 足元も
俺の 視界には 入らない。


こんな ・・・ こんな ハズじゃ なかった のに。


(期待 し過ぎだろ/// 多くを 望むな 俺///
せっかくの デート じゃんか ・・・)



・・・ トン ・・・

前行く人に 頭が ぶつかる。

「ぁ ・・・ すみま せ///」

「ヒロ// 行こ!」

顔を 上げれば ・・・ ぶつかった相手は 太輔で。
ニコって 笑うと 俺の 右手を
引っ張って 歩きだす。

(え!? え!? マズく ね?)


「た、太輔?」

「もぅ/// ヒロったら 危な過ぎる//
・・・ やっぱ 俺の手 ちゃんと 握ってて//

・・・ 大丈夫! 誰も 俺達の事なんて
気にしてないって///

せっかくの デート なんだし ね? ・・・フフ//」


「ぁ ・・・」

俺が 勝手に 期待して
勝手に 気持ち 落としてたから ・・・//?


「・・・ ありがと、太輔。 先 歩け?
・・・も、大丈夫。
しっかり 後ろ ついてく から。 な?」



「・・・ ヒロ ・・・ 」

「ほれ! 今日は オマエの 買い物に
来てんだからッ// ・・・先 行け?」

6 F side 前日デート 4→←4 F side 前日デート 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。