検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:166,021 hit

27 K side 自分の中に ページ27

《敵は 自分の中に》


たった半日 一緒に いただけの人 なのに・・・
その 言葉は 俺の 心を キツく 掴んで
離さなかった。


俺が この世界に 入ってからの事、
グループの 形が できてからの 色々、
《あの人》との 汚れた 記憶、
いつの間にか 恋愛対象と なってた
太輔に 対する 葛藤、苦悩 ・・・


原因、理由 は 挙げれば キリがない。

でも・・・ 今、俺が こうなってんのは・・・

見える世界に 霞が かかってしまった のも、
ちょっとした事で 動揺してしまう
ポンコツに なった のも・・・

結局は 全て 俺の 心に左右されてるんだ って
正面切って 諭された様に 思えた。

そこに 非難や、悪意は 感じられない。
ただ 俺の為に、俺を 思って 放たれた 言葉。


(・・・ スゲーな ・・・ G さん てば・・・ )



.

「G さんって ・・・ さすが ですよね///
やる事が カッコ良すぎや///

収録中も 北山くん のこと ずっと
気遣ってんの 分かりましたよー?

セットの階段で さり気に 手 差し出したり
気分悪そに してたら 背中 支えたり・・・。

ほんと、やる事が カッケーんだから//
俺も あんな風に デキる男に なりたいな//」


優馬が ホウッ と 溜息ついた。


「いや いや ・・・また まさかの ソッチ とか?
みっちゃん・・・ もー 勘弁してくれよ・・・」

「ん? よこーさん? 何が ソッチ? 勘弁?」


頭の上に ハテナが 飛び交う
俺と 優馬を 放置したまま
言いたい事の 意味が 分かったのか
クスクス 笑う さのっち。


「横尾さんも・・・
苦労が 絶えませんね・・・フフ//

さぁ、そろそろ 点滴 外しましょうね。

せっかく ですから レモン 頂きますか?
ほんと、吐き気も 治まったし
顔色も 随分 戻ってますよ//

Gさん のお陰 ですね ・・・ 良かった・・・。」



.

「おしっ! 何か パワー 漲ってキター!
レモン 食って 残りの 収録 頑張るわ!
てっぺん超えでも 何でも 来いッ//」

ガバって 勢い良く 立ち上がって
フラって ソファに 逆戻りした 俺に、

「みーっ ちゃーんッ// 無理 しなーい!」


速攻、よこーさんの お叱りが 飛んできた。



(そだ// 太輔 ・・・ )

太輔も 忙しいんだろう。
よこーさんに スマホを 預けてから 連絡ない。

この休憩が 終われば
収録が 終わるまで 連絡取れない かも。
この調子だと 深夜2時 回るとか
言ってたし ・・・。


「よこーさん、ちょい 俺の スマホ かして//」


(久しぶりに LINEでも するか ・・・)

28 Y side 間違ってはない→←26 K side 正直な身体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。