検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:166,020 hit

26 K side 正直な身体 ページ26

Gさんの 一言に
吹っ切れた ・・・

そう 思ってる 気持ちは あるのに ・・・

身体は ・・・



「・・・うッ// うぇッ おぇッ// ハッ ハッ ハッ//」

「大丈夫 ですよ。北山さん。
もうすぐ 治まります・・・ 大丈夫・・・」


昼休憩に 入って ・・・
いつも通りに 昼メシを 食べてから
飲んだ 薬。

・・・ また だった。

せっかく よこーさんが 作ってくれた 弁当、
全部 吐き出しちまった。


「・・・ゆぅ ま ・・・ ハァ ・・・ 嫌 だ ろ・・・ハァ
へ や 変え て ・・・ もら え ・・・ハァ ハァ うッ//」

「そんなッ! 俺、平気ですッ!
俺にも 心配 させて下さいよ。
何か ・・・ 手伝えること あります?」


「じゃ、悪いですけど・・・このトレイの 中の
トイレに 流して来て 貰えます?
急いで// また すぐ吐くかも 知れない。」


「さの・・・ち ハァ ハァ・・・ダ メ ・・・ 」

「大丈夫。余計な気は 遣わない ことです。
中山さんも 仲間 ですから ね? ・・・フフ//」



.

晩メシの 休憩も ・・・
同じ事を 繰り返した。

ただ、晩メシ ってのが
マネが 慌てて コンビニで 買って来てくれた
プリン だけ だったし
吐き出すモノは 殆ど 無かった。


「あと ・・・ どれくらい かかるでしょうかね」

「元々の 終了予定が 24時なんで・・・
・・・ 押してます し ・・・最悪 26時 辺り かな」

「ちょっと ・・・ 厳しい ですね ・・・」


俺が 寝てると 思ってんだろ。
さのっち と よこーさんの話が 耳に入る。

ロクに 食事が 取れてないから と
点滴 刺されて 横になってる。
頭ん中 ふわふわだけど 寝ちゃ いない。


.


コン/// コン///

「・・・はぃ? どなた ・・・です か?」

俺の マネの 警戒した 問いかけに

「あのー ・・・ G の マネージャーですが。」


細く開けたドアから 入ってきた
Gさんの マネ。

点滴姿の 俺を 驚くでもなく。

「これ・・・ 北山さんに。G からです。
レモンの 蜂蜜漬けです。
そのまま 食べても イイですし
サワーに 入れて 飲んでも。

ムカつきが ある時 レモンが 効くって。
G 持参の お裾分けですけど。

サワーも 一緒に 預かって来ました。

ぁの ・・・ 北山さんに、G からの 伝言です。
えーと ・・・
敵は 自分の中だから、しっかり戦え って。」


話し終えると
また 後ほど と、彼は 出てった。


「・・・ みっちゃん?」

「・・・ん ・・・ 起きて た。」

目尻を 伝って 熱い雫が 流れ落ちた。

27 K side 自分の中に→←25 K side 自由に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。