検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:166,015 hit

23 Y side 送り出す ページ23

目指す スタジオの 扉を
目の前にして
背後から 掛けられた 声。


「あら! ボクちゃん// 久しぶり//」



その 瞬間 ・・・
俺と 優馬の 間、
小さな 身体に 電気が走る。

ビクン と 背中を反らして 足が止まる。
握った 手に 力が込められ
小刻みに 震えだす ・・・ 止まらない。


《ボクちゃん》が 誰のことなのか。
振り返って 声の主を 見れば ・・・
予想を 裏切ることなく
みつ を捉えて離さない 舐める様な 視線。


.

・・・ 確信 した。
みつを《ボクちゃん》と 呼ぶ この人が
今まで ずっと みつを 苦しめてきた・・・
みつの 心の一部を 蝕み続けてた・・・
思い出したくない 汚された
《記憶》だったんだ と。


(・・・ かたせ さん ・・・)




「具合 悪くなっちゃったんだってぇ?
だぁい じょぉぶ?」

「・・・ だッ、だッ ・・・ハッ// ハッ//」


大丈夫 ・・・ と 言いたい のか?
捕らわれた 小鹿みたいに
俺と 優馬の間で 震える 身体は
振り返る事すら 出来ずに 荒い息を 吐く。


「・・・ もう 大丈夫 です ・・・ けど
まだ ちょっと・・・ フラつく みたいで・・・。

すみません、急ぎます。失礼します///」

優馬と 二人で 引き摺る様に ドアを くぐる。

入り口で もたもたしてると
俺達の 横を 優雅に 通り越してく《彼女》。

「お大事 にー// ・・・
ボクちゃん、今日は ヨ ロ シ ク///」


また 小さく跳ねる 身体。

「・・・ みっちゃん・・・大丈夫だから・・・。
皆んな 付いてるから。 大丈夫。」

覗き込んだ先には 青ざめた顔。
繰り返し 与える《大丈夫》の 言葉。

そんな言葉一つで
みつの 不安や 恐怖を どれだけ
取り除けるってのか・・・

.



「・・・ハァ ハァ ・・・ ハァ ・・・ よこー さん ・・・
・・・ 行く わ ・・・ 」

やんわりと 自ら解く 二本の支え。

「・・・ 優馬も ありがと な。
・・・ も ・・・ハァ ・・・ へーき だし? 」

全身に グッと 力を入れたのが 分かる。

「行って くる//」


青い顔して 平気だと言い切る 嘘つきが ・・・
俺の傍を 離れて
スタジオの セットに 呑み込まれてく・・・。


.

ブルブル /// (ピコン////♪)

(あぁ ・・・ だよな。 俺に ・・・来る よな。)

多分・・・今は 一番 受けたくない 相手からの
LINE だ。

画面を 見る。やっぱり・・・


・・・ 太輔 だ。

24 F side 浮かれて→←22 K side 心配すんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。