検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:166,009 hit

14 Y side 本当のワケ 2 ページ14

.

「? 北山くん?
・・・ 北山くんッ!! 」


挨拶回り してくると
みつが 楽屋を 出て すぐ だ。

優馬の 叫ぶ声が 廊下に 響いた。



(みつッ/////??)

手にしてた ブランケットを 放り出して
廊下へ 飛び出せば ・・・

しゃがみ込んだ 優馬の 腕の中で
ガクガク 揺れてる 小さな身体。


「みっちゃんッ!!」

(なに? 何が 起こった??!!)


「早くッ// 中へッ//!!」

背中から 聞こえた 佐野先生の 声が
混乱して 立ちすくむ 俺を 動かした。



「優馬ッ! 脇 抱え上げろッ!」

俺は ガクガク暴れる 両膝を 抱え込んで
優馬と 二人で すくい上げる様に
みつを 楽屋へ 運び込んだ。



「ソファに 寝かせて!!

・・・北山さんッ// 北山さんッ// 」


先生が 頬を 叩きながら みつを 呼ぶ。

大きく 丸く開かれた 瞳は 細かく 揺れてるが
何も 捉えてないのが 分かる。

ガクガクと 揺れる 全身。 止まらない。

吸い込んだ 息を 吐く事を
忘れてしまったかの様に
ひたすら しゃくる 呼吸。



・・・ 突然 ・・・ 過ぎて ・・・ 頭が 回らない。

今さっき フラっと 出てったじゃないか・・・。

貧血 ?・・・ なんかじゃ ない。

嫌な汗が 背中を 伝う。



「横尾さんッ//
ちょっと 押さえてて 貰えますか?」

先生の 言葉で また 動きだす。


「そう。 胸と ・・・ 左腕を ・・・ そう です//」

予想以上の 強い振動が 俺の腕を 押し返す。

可哀想と 思いながら
みつの 上半身を 俺の 上半身で 抑え込み
更に 力を込めた 両手で
みつの 左腕を 固定させた。

耳に 感じる みつの 呼吸に・・・
吐く息が ない。



「北山さーん・・・ 大丈夫 ですよ・・・
・・・もう 大丈夫。 すぐに 治まります。
・・・びっくり しただけ ・・・ 大丈夫。」


押さえ込まれた 左腕に 針が 刺されて
液体が 入っていくと ・・・
待つことなく みつの 身体が
くたり と 人形みたいに 力を 失くした。




「・・・ 横尾さん ・・・ 横尾さん!
もう ・・・ 押さえなくても 大丈夫ですから//」

言われて ハッ と 身体を 離す。
掴んでた 俺の 両手 ・・・カタカタ 震えてる。




「・・・ みっちゃん ・・・ 」


目の前の 小さな人に 何が 起こったのか。

聞こうとする その先 には 優馬が。

真っ青な 顔して 立ち竦んでた。

15 Y side 本当のワケ 3→←13 K side 本当のワケ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - 桃さん» 桃さん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^-^) 分かる方には分かる《Gさん》。名前がアルファベットで長くなるのと、何となく露骨に出しヅラい名前で、頭文字のみで書かせて貰いました。《神》のオーラがありますね。Gさん。他のお話も 読んでやって下さいね! (2017年5月11日 15時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
- 来密さん!また素敵なお話が増えてて感動です!リアルGさんも神対応の神ですもんね。藤ヶ谷さんがいない環境でも支えられながら闘っている北山さんの健気さと一生懸命さに胸が熱くなり、キュンとします。いつもありがとうございます。まだ読めてないのも読んできます〜 (2017年5月11日 9時) (レス) id: 4d85dcbc28 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» おはようございます(^o^) 《そこ》でしたよー(笑) 何となくリアルも挟み込みながら書いております。リアル来蜜は、新曲エンドレスで聴きながら、いよいよのライブに心がギュッってなってます。…はい。ことごとくハズレました(T_T) 妄想の世界で みっくんに会ってます。 (2017年5月10日 5時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは。新シリーズ、そこですか!と唸っちゃいましたが、リアル同様ハラハラドキドキですね!「僕ちゃん…」に私の喉もギュッてなります(>_<)いつも楽しみにしてます☆ (2017年5月9日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 後藤未希さん» おはようございます(^-^) いつも傍にいるはずの太輔クンがいないけど、みっくん頑張ってます。さのっち、よこーさん、優馬クン、ちゃんと支える事が出来るか…。赤パン太ちゃんは 助けてあげられるのか。ドキドキが続きます (2017年5月9日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。