検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,761 hit

166 K side 全て終わって 5 ページ14

.
「・・・ふン// ぁッ//」


太輔が ・・・

下りて くる////



俺の 肩を、胸を、腹を・・・////

熱い唇が 甘い 刺激を 与えながら
下へ 下へ と 視界から 消えて いく。


「・・・ふゥッ// あッ! 太輔ッ//」









《冷えるから すぐ コタツ 入ってよ!》


シャワーを 浴び 先に出た 俺。
太輔の 言いつけを 守って
ソッコー 潜り込んだ コタツ ・・・真っパ で。

(だって・・・ 着替え 出てなかった し?)


コタツの ぬくぬくに 誘惑される ・・・ 眠い。

遅れて 出てきた 太輔。

俺の 素肌に イタズラな 温もりを 感じながら
眠気と 戦う 幸せな ・・・ひと時。


太輔の《温もり》が《熱》に 変わった・・・
と 感じた その時


「・・・ ご め ・・・嫌 だった よ ね・・・?」


俺の 眠気と 幸せが ・・・
一気に 吹き飛んだ。


そんな ・・・ 申し訳ない 顔 すんな。
そんな ・・・ 切ない 顔 すんな よ/// 太輔!


「・・・ ・・・バカ か ・・・ オマエ は ・・・」



太輔が 俺に しようと したコト ・・・
俺が それを 太輔に する。



俺なら ・・・ 大丈夫 だから。

もう、ずっと昔に 置いてきた ハズの
・・・消し去りたい 記憶。



真っ赤に テカる 唇が ・・・
俺を 咥えて ・・・しゃぶり 尽くして・・・
赤い舌が チロチロ 視界に 入って・・・


怖くて 気持ち悪くて ・・・吐きそうで。

許してくれ と
離してくれ と 泣いて 懇願しても
最後まで ・・・ 搾り取るまで 許されなかった
・・・ 息が 止まりそうなくらい 嫌な 記憶。



その行為を ・・・ 俺は 太輔に する。
あん時とは 違う。

無理矢理なんかじゃ ない。
俺も、太輔も・・・お互いを 求めて・・・
存在を 感じたくて・・・欲しくて・・・。 する。


頭では そう思ってんのに
俺の 手は ぎこちなく・・・

微かな 赤色の 記憶は
どうしても 俺の 決心の 邪魔をする。

《コワイ》《キモチ ワルイ》



俺の 意に反して つい、咳き込めば・・・
いとも簡単に
コタツから 引き摺り 出される 身体。



「・・・バ カ ・・・」

涙を ポロポロ零しながら 微笑む 太輔は・・・

何度 生まれ変わっても オマエを 選ぶ・・・
そんくらい 綺麗で 男前 だった。





.


「・・・大丈夫 ・・・
・・・ ヒロ・・・感じ て?」

コタツの 中から 聞こえる くぐもった 声。



「んッ// ぁぁぁああッ// たッ いィッ////」

167 F side 全て終わって 6→←165 F side 全て終わって 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん、読み返しの旅 ありがとうございます(//ω//) そうですねココでも《凪》が出てきますね(^^;残念ながら「どんだけ」の凪とは全く関係ないデス(^^; スミマセン 久しぶりに自分で読み返すと 好きな藤北カップルですが小っ恥ずかしいモノですね (2018年11月12日 17時) (レス) id: de1b6cedf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 来蜜さんこんばんは〜(笑) 今回はこちらからです(≧∀≦) 私こちらのお二人も大好きで急に逢いたくなるのです。今更なのだけど、こちらの「凪」と、どんだけシリーズの「凪」はちょっと来蜜さんの中では関係しているのかな?凄く気になっちゃいました! (2018年11月10日 23時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» えへへ(^_^;) レスありがとうございました。《年の瀬》のお話も終わり、新しいお話にチャレンジ中です。緩くてカラカラの脳みそを酷使しながら書いてるお話です。そちらも共感して頂けたら嬉しいな…なんて手探りしながら書いております。 (2017年7月2日 16時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - 来蜜さん» おお!気づかせることができてよかったです!はやくも半年がすぎましたね!これからも作品拝見させていただきますよ♪ (2017年7月2日 14時) (レス) id: 193eb9f391 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、いつもコメントありがとうございます(^-^) せりさんのお陰で、読めてないコメントに気付く事が出来ました(汗) 《年の瀬》も もうそろそろ終わりそうです。来蜜の妄想世界で 少しでもニンマリの幸せをget出来ますように。 (2017年6月23日 18時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。