検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:155,075 hit

9 桃side 次第に 2 ページ9

「休憩 入りまーす!」



「北山クン、休憩。楽屋 行きましょ。」

すかさず 翔クンが 彼を 連れ出そうとする。


「あ! 俺も! 楽屋オジャマしたいな///」

いつの間に 仲良くなったのか。
宇宙まで 付いて行こうとする。


「あ? ・・・んー ・・・よしっ! おいで。」


3人 仲良く 出て行く スタジオの 入り口。
待っていたかの様に
彼らに 付いて出て行く人影が 二つ。

撮影中、ずっと 見てた?
付き添い? マネージャーだったか?

(・・・過保護な アイドル・・・?)


彼には 分からない事が 多い。。


でも 俺は 気付いてる。

小さい身体で 魅力的な 演技をする 彼から
・・・目を離せない 自分がいる事を。


。。。。。。。。。

「桃李クン! 凄いですよ! 北山サンとこ」


休憩中。
彼の 楽屋から 出て来た 宇宙が
興奮気味に 喋り掛けてきた。


「北山サンの楽屋、メンバーさんとか
お医者さんとか、マネージャーとか・・・
いっぱいの人で ビックリしました///

やっぱ アイドルの人って 違うのかなー。」


素直に 驚きを 伝えてくる 宇宙。

いや・・・おかしいだろ。
ドラマの撮影に 同じグループのメンバーが
見学に来るか?

余程 仲のいい グループなのか・・・?

お医者さん?

「・・・北山クン・・・調子 悪いとか・・・?」

ボソッと 思った事が 口から出てしまう。

「・・・! !・・・桃李クン もしかして・・・
北山サンの事・・・歳下だと 思ってません?」


俺が《北山クン》と呼んだのを
鋭く 気付いた 宇宙。
目上の人を 俺は《クン》呼び しないから。

そこで 初めて 知らされた。
小さな 《七五三》の彼が・・・
俺より 三つも 歳上だってこと。

(初日に 気付いて 良かった・・・)

それから 俺の中での 彼の ポジションは
《北山サン》・・・となった。



気をつけて 見ていれば・・・
クランクインからの 3日間
北山サンには マネージャー以外に
必ず 誰かが 傍にいた。
現場の 隅にいるか、楽屋で待機しているか。


後で聞いた 宇宙からの情報では

初日に いたのは メンバーの 横尾サンと
事務所専属の 医師。

二日目は メンバーの横尾サンと 二階堂サン。

三日目には これも メンバーの 藤ヶ谷サン。



これは どう考えても おかしい。


撮影中、カメラが回っていない時は
冗談を言ったり ふざけ合ったり
耐えず 明るい 北山サン。

(今度 詳しく 聞いてみよう)


そう 思った 翌日から・・・
暫く 北山サンの 撮影は ・・・なかった。

10 桃side 会えなくて 1→←8 桃side 次第に 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます! チュッチュの告白のくだりでしょうか? 好き過ぎて、どうしてイイかわからない…なんて太輔クンに言わせてみたいー// ホント、みっくんは愛されてます。 (2017年3月6日 6時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - たいちゃんのみっくんへの愛ある言葉読んでたら切なすぎて苦しくなって来たーヒロ…ヒロ…あぁーやられたー>_< (2017年3月5日 22時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます(^。^) よこーさん、おっちょこちょいの真面目キャラですかね。でも憎めないイイ人です。太輔クン帰って来たから、みっくんも大丈夫でしょう。ひたすら愛されてます。二人の関係がバレるのか…引き続き応援よろしくお願いします! (2017年3月5日 1時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 桜さん» 桜さん! コメありがとうございます! 桃李クン、男前ですもんねー。来蜜も好きですよ。でも、このお話読んで下さる方で、太輔クンが振られるなんて思いながら読む方は誰もいない(笑)桃李クンの運命は決まってるようですよね。引き続き応援よろしくです! (2017年3月5日 0時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - たのしみにしてましたよこれ!サイレーン…懐かしい♪みっくん、えらい!そして、横尾さんのおっちょこちょい、可愛いんだけどこういうところで出ちゃうとね〜(苦笑)みっくん、早く薬になれますように!続き待ってます! (2017年3月4日 20時) (レス) id: 193eb9f391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。