検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:155,073 hit

20 F side どーしよ 2 ページ20

「お疲れ様 でした。」


挨拶も そこそこに スタジオを出る。
思ってなくても 自然と 速くなる 足。

楽屋に 戻ると 一番に スマホを手にする。

時間は 6時。
(予定より かなり早く 終わったな・・・)



LINE ・・・ 渉から ・・・ 来てる 来てる。


宏光の 撮影の方が 早く 終わってるハズ。
今頃は 渉の車で 翔を連れて 帰った頃か。

軽く 何か食べて・・・
俺が 帰ったら 薬のませて・・・

宏光の 吐き気が 治まるまで
翔には しばらく 時間潰してて 貰えばイイ。



『仕事終わったら 電話くれ。
急に 宇宙クンと 桃李クン 来る事になった』




・・・え?





事の いきさつが 分からない。
渉の 言ってる 事すら 理解できない。

( 宇宙クンと 桃李クンが ウチ来るって?)



急いで 渉に 電話を 掛けた。

『太輔! 早かったな。仕事終わった?』

「渉っ! どーゆー事よっ!
今、どこ? ウチ着いたの? 宏光はっ? 」


さっきまで・・・ 翔を交えて
渉の 作る温かな 料理を囲む 俺達を・・・

賑やかだけど 心落ち着く 団欒を・・・
宏光と 同じく 楽しみに していた自分。




『今な、翔と 宇宙クンと桃李クン 連れて
買い出しに 来てんだわ。』

・・・渉の 話では ・・・

仕事を終えた スタジオから 直接、
渉は 翔たち3人を乗せて 買い出しへ。

宏光は マネに 送ってもらい
先に 一人で 家に 戻ったらしい。


本来なら 寄る必要のない
買い出しに 桃李クン達を 付き合わせ、
時間を 稼いでる間に
宏光が 薬を飲んでおく。

副作用が 落ち着いた頃に 桃李クン達を
家に 連れて行く・・・という作戦だと。



渉は 宏光の 病気が 知れる事を
一番に 気にしてるみたいだけど・・・

他にも 気にすべき事・・・あるんじゃないか?



宏光 一人の 家じゃないって事とか・・・

宏光には《恋人》が いるって事とか・・・

それが 同じメンバーの 俺だって事とか・・・



桃李クン達を 引き連れて
時間稼ぎに 食料の買い出しをしてる・・・

・・・渉の 焦ってる様子が 目に浮かぶ・・・。





「・・・って、渉! 宏光 今 一人か?」

マネには 送ってくれとしか 頼んでない
と言う 渉の言葉を 待たずに 電話を 切った。



荷物をまとめ 鞄とコートを 脇に抱える。

宏光の 番号を コールしながら 車へ 急ぐ。


(・・・出るか? ・・・出ろ ・・・宏光・・・出て)


虚しく 鳴り続ける コール音。

俺が 車に 乗り込んでも・・・
コールし続ける音への 応答は・・・ない。

21 K side お留守番→←19 Y side どーしよ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます! チュッチュの告白のくだりでしょうか? 好き過ぎて、どうしてイイかわからない…なんて太輔クンに言わせてみたいー// ホント、みっくんは愛されてます。 (2017年3月6日 6時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - たいちゃんのみっくんへの愛ある言葉読んでたら切なすぎて苦しくなって来たーヒロ…ヒロ…あぁーやられたー>_< (2017年3月5日 22時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます(^。^) よこーさん、おっちょこちょいの真面目キャラですかね。でも憎めないイイ人です。太輔クン帰って来たから、みっくんも大丈夫でしょう。ひたすら愛されてます。二人の関係がバレるのか…引き続き応援よろしくお願いします! (2017年3月5日 1時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 桜さん» 桜さん! コメありがとうございます! 桃李クン、男前ですもんねー。来蜜も好きですよ。でも、このお話読んで下さる方で、太輔クンが振られるなんて思いながら読む方は誰もいない(笑)桃李クンの運命は決まってるようですよね。引き続き応援よろしくです! (2017年3月5日 0時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - たのしみにしてましたよこれ!サイレーン…懐かしい♪みっくん、えらい!そして、横尾さんのおっちょこちょい、可愛いんだけどこういうところで出ちゃうとね〜(苦笑)みっくん、早く薬になれますように!続き待ってます! (2017年3月4日 20時) (レス) id: 193eb9f391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。