検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:155,077 hit

2 K side 様子見 2 ページ2

おとといの 夜・・・


俺達 は 《いつも》から 遠く離れた 処、
・・・少し 切なく 俺に 昔を 思い出させた
その場所から リムジンで 戻って来た。

局の 駐車場で 解散して
それぞれの《いつも》に 戻ってくメンバー。




「じゃ、バンに 乗って下さい。
・・・行きますよ ・・・北山さん。病院。」

もしかしたら・・・
そのまま 《いつも》の家に
帰れんじゃないか・・・なんて
微かな 俺の 期待も虚しく
促されるまま さのっちの バンに 乗る。

当たり前の様に 後に続く 太輔。

(悪いな。 オマエ 先 帰って休んどけって・・・
俺 ・・・今 ・・・言えないわ)




《いつも》の 見慣れた 白い部屋。
病院の 特別診察室。

夜の 9時過ぎてるってのに・・・
何すればいいのか 分かり切ってる風に
診察室を 慌しく 出入りする 濱口さん。



血を抜かれ・・・
心電図、脳波、血圧、眼圧
胸の レントゲンまで 撮られて・・・

太輔の待ってる 控え室に 戻ったのは
すっかり 日付も変わった頃。



「///・・・・・おかえり ヒロ ・・・チュッ//」

おでこに 軽い キスを落とされる。




「お疲れ様でした・・・お茶 入れましょうね。」

そう言う さのっちの顔にも 疲れが見える。



テーブルに 差し出された カップの前に
改めて 座り直す。

俺、の左に 太輔。
その向かいに さのっち。




「まだ、結果待ちの ものもありますが・・・」


いきなりの 声に ビクってなる 身体。
太輔の 腕が 俺の肩を 抱き寄せる。

バクバク 煩い 心臓。


(・・・大丈夫、大丈夫 ・・・ 大丈夫 ・・・

もう 仕事辞めろ なんて・・・ない。
リミットがもうすぐ・・・
なんてこと ・・・ないよな?

だって 俺 ・・・まだ ・・・見えてんじゃん)

3 F side 様子見 3→←1 K side 様子見 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - とむさん» おはようございます! チュッチュの告白のくだりでしょうか? 好き過ぎて、どうしてイイかわからない…なんて太輔クンに言わせてみたいー// ホント、みっくんは愛されてます。 (2017年3月6日 6時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - たいちゃんのみっくんへの愛ある言葉読んでたら切なすぎて苦しくなって来たーヒロ…ヒロ…あぁーやられたー>_< (2017年3月5日 22時) (レス) id: 08627ea7e7 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます(^。^) よこーさん、おっちょこちょいの真面目キャラですかね。でも憎めないイイ人です。太輔クン帰って来たから、みっくんも大丈夫でしょう。ひたすら愛されてます。二人の関係がバレるのか…引き続き応援よろしくお願いします! (2017年3月5日 1時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - 桜さん» 桜さん! コメありがとうございます! 桃李クン、男前ですもんねー。来蜜も好きですよ。でも、このお話読んで下さる方で、太輔クンが振られるなんて思いながら読む方は誰もいない(笑)桃李クンの運命は決まってるようですよね。引き続き応援よろしくです! (2017年3月5日 0時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - たのしみにしてましたよこれ!サイレーン…懐かしい♪みっくん、えらい!そして、横尾さんのおっちょこちょい、可愛いんだけどこういうところで出ちゃうとね〜(苦笑)みっくん、早く薬になれますように!続き待ってます! (2017年3月4日 20時) (レス) id: 193eb9f391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。