検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:183,729 hit

4 F side 再始動 3 ページ4

舞台監督さんや
他のスタッフさん達の
優しさが ・・・有難かった・・・。

ここまで一緒に ライブが出来たのも
宏光の体調を理解し
常に心配してくれた 皆のお陰だ。


・・・にしても・・・

渉に話しといて良かった。

楽屋を出てから みるみる 身体の力が抜けて
熱の塊となった 宏光を脇に抱えながら
渉の 観察眼はさすがだと 感心する。

楽屋で 渉の差し入れを食べてる時、
もしかすると 抜糸のせいで
宏光が 熱を出すかも・・・と話しておいた。

俺、渉の横に 座ってたけど
正直 気付けなかった。



駐車場への ドアをくぐる。
目の前に 待機していた・・・佐野先生のバン。

「・・・すみません・・・行きも帰りも・・・」

後部座席に 乗り込んで
宏光の頭を膝に乗せ 横にならせる。熱い。

こっちの都合で 朝晩関係なく連絡し、
挙句の果てに タクシー代わりみたいに
頼ってしまって・・・ホント申し訳ない。

「いえいえ、丁度 仕事終わりでしたから。

やっぱりね・・・熱 出すんじゃないかと
心配してたんですよ。
連絡貰って 却って安心しました・・・フフ」

あぁ・・・いつもの 先生に安心を貰う。

「・・・かなり辛そうですが・・・
北山さん、も少し我慢して下さいね。
お宅まで 帰っちゃいましょう。」

さっきまで スタジオで
監督と熱く意見を交わしてたとは
思えない程の 変わり様・・・

よほど我慢してたんだろうか。

そうだよな。
朝から 元気で 久しぶりに調子良かったけど
今朝は まだ京都にいたんだから。
疲れてない ハズがない。

昨日だって・・・嵯峨根さんトコで
具合悪くて 休んでたじゃないか。


「・・・だい じょ・・・ぶ・・・ハァ」


宏光の頭を支える 俺の 太ももが熱い。
こんな しょっちゅう・・・大丈夫なの?

京都へ行って・・・
宏光の心の状態は かなり良くなったと思う。
無理して 行って良かったとも・・・思う。
でも 今度は・・・身体がついて来てない。


「・・・藤ヶ谷さん・・・大丈夫。
北山さん、随分 前向きに 強い気持ちに
なられたみたいですし・・・
これで 体調が戻れば・・・大丈夫ですよ」


そう。・・・体調が 戻れば・・・の話なんだ。

あと1ヶ月で 体調が戻れば・・・
安心して ライブを迎えられる。

5 K side 乾き 1→←3 K side 再始動 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん!!コメありがとうございますー(//ω//)ひたすらポチポチup続けて、お話どんなもんかなと不安になってた所です。感想頂いて、改めて気合いが入りました。ありがとうデス!!太輔クンの無償の愛とメンバーに支えられる みっくんの頑張りを応援してあげて下さい!! (2016年12月25日 22時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!尾張編も目が離せない展開でハラハラしてます(>_<)みっくんの病気が進み気味で辛いのですが、太輔くんはもちろんメンバーみんなが言葉や態度で細やかにフォローしてて一致団結して支えてる感じがホント素敵です。・゜゜(ノД`)更新楽しみにしてます! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» うわ!!お返事ありがとうデス!!時間帯無視してごめんなさいね。これからぽちぽちupします(笑) (2016年12月24日 5時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
せり - 来蜜さん» いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)元気なみっくんに戻って横尾さんと太ちゃんにも元気と笑顔が戻るように願ってます! (2016年12月24日 5時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます!!妹さんの病気を思い出させてしまったとは。嫌な思いをさせてしまってたらスミマセン。早く太輔クンから元気を貰えるように お話進めますね。って、波乱続きますが…。引き続き応援よろしくお願いしますね。 (2016年12月24日 4時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。