検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:183,722 hit

23 K side 文字 2 ページ24

キッチンに立つ太輔。
カウンターからは
《横尾デリ》のハンバーグが
ウマそうな匂いを 放ってる。


ソファから 眺める カウンターの風景が・・・
当たり前みたいに 太輔がたたずむ
その風景が・・・
訳もなく 俺の鼻の奥をツンとさせる。


新しい家に 越してから
家事は 殆ど 太輔がこなしてるけど・・・
負担 ・・・掛けてるよな。
俺も しっかりしなきゃ。

太輔の 優しい頑張りが 俺の 原動力。
見返りを求めることなく
無限に伝えてくれる《好き》が
俺を 前へと押し出してくれる。

俺、まだ ちゃんと引っ張れてるかな・・・。
いや・・・横を 一緒に走れてんのかな。
信じていても
時々 確かめたくなる 不安定な俺の心。
・・・しっかり しなきゃ・・・。



ピコン///♪

テーブルに置いてた 2台のスマホが
同時に鳴る・・・LINEだ。

「ヒロ、ちょっと見て。誰から?」

・・・渋々 俺のスマホを 掴む・・・困ったな・・・

とりあえず ぼんやりと見える
黄緑のアイコンを タップする。
(やっぱ・・・・さっぱり わかんね・・・)

「・・・えーと・・・よこーさん・・・かな」

適当に 答えてみるけど・・・
なんで よこーさん て答えたかは・・・
やぱ わかんね。

最近・・・
寝起きの 視力が 極端に悪くなってる。
スマホの画面の 文字が読めない。
元々 霞がかかったような世界なんだけど
それが 滲んで 文字の形を成さないってのか。

収録でも 迷惑かけてんの 判ってる。
スタッフさんが かなり大きな文字で
カンペ書いてくれてんのに・・・
それすら 危なくなってきて・・・
なるべく収録前には 寝ない様に
気を付けてるけど・・・。

だから 音声さんが提案してくれた
イヤモニ・・・有難いと思ってる。

また頭痛くなるかもと言われても・・・やる。
どんなに頭痛くなっても ・・・やるんだ。


角度を変えたって 見えないのは
分かってるクセに・・・
俺は スマホを ひらひら傾けてみる。


「なに? なんて言ってんのッ?」

(!!!!・・・ ・・・)

太輔が イラついたのが 判った。。
でも・・・どうしても 言いたくなかった・・・
《見えない》・・・なんて。

その 一言を 言ってしまったら・・・
もう 要らないって・・・
こんな俺なんて 必要ないって 言われそうで。

分かってる。
そんな事 誰も 言うハズない事も・・・
分かってるけど・・・言いたくないんだ。

24 F side 文字 3→←22 F side 文字 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん!!コメありがとうございますー(//ω//)ひたすらポチポチup続けて、お話どんなもんかなと不安になってた所です。感想頂いて、改めて気合いが入りました。ありがとうデス!!太輔クンの無償の愛とメンバーに支えられる みっくんの頑張りを応援してあげて下さい!! (2016年12月25日 22時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!尾張編も目が離せない展開でハラハラしてます(>_<)みっくんの病気が進み気味で辛いのですが、太輔くんはもちろんメンバーみんなが言葉や態度で細やかにフォローしてて一致団結して支えてる感じがホント素敵です。・゜゜(ノД`)更新楽しみにしてます! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» うわ!!お返事ありがとうデス!!時間帯無視してごめんなさいね。これからぽちぽちupします(笑) (2016年12月24日 5時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
せり - 来蜜さん» いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)元気なみっくんに戻って横尾さんと太ちゃんにも元気と笑顔が戻るように願ってます! (2016年12月24日 5時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます!!妹さんの病気を思い出させてしまったとは。嫌な思いをさせてしまってたらスミマセン。早く太輔クンから元気を貰えるように お話進めますね。って、波乱続きますが…。引き続き応援よろしくお願いしますね。 (2016年12月24日 4時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。