検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:183,712 hit

12 Y side 羽根 2 ページ12

「じゃ、キッチン借りるな」


コーヒーだけでも 煎れようとしていた
太輔を カウンターから追い出す。

・・・ご飯は・・・炊きたてがあるな。
冷蔵庫の 在庫をチェックする。

「みっちゃん、座っててよ。太輔も。
・・・すぐ作るからね。」

リビングの一角にある 対面カウンターなので
作業をしながらでも リビングの様子が
よく見える。
(・・太輔・・・考えて 部屋選んでんな・・・)


ほどなく・・・ワンプレートに乗る
味噌焼おにぎり、厚焼き玉子、シメジ和え。
味噌汁も付けた・・・フゥ。

「うぉッ/// やっぱ よこーさんだわ♪
待ってて 良かったー!! 」

若草色のソファに 目をクリクリに
見開いた みつの嬉しそうな顔。

3人で 遅い朝食を 済ませ
急いで みつには 薬を飲ませる。



「じゃ、俺、行ってくるわ。
夕方には 戻れると思うし。

ヒロ・・・渉の言うこと ちゃんと聞いて
待ってて・・・ ・・・チュッ//」

(もー!!・・・俺が 恥ずかしいってのっ//)


愛車のキーを片手に
太輔は 玄関を出て行った・・・。




さて・・・
少年みつ には・・・少し寝て貰いましょうか。

リビングの 若草色の 大きなソファ。
これも・・・いつでも みつが ゆったりと
横になれる様に チョイスされてるのが
よく分かる。

ここなら・・・目が届くもんな・・・太輔。


次のライブについて 話がしたい と言う
みつを ソファに横たわらせ・・・
置いてあった ブランケットを掛ける。


「今度のドームの ステージさ・・・
まだ配置確認できてないんだけど・・・
よこーさん、もう確認した?」

ふんふんと・・・軽く受け流す。

「結構、アリーナ席が近いみたいで・・・」

ふんふん・・・。

「・・・よこーさん・・・聞いて・・・るぅ・・・」

ふんふん・・・。

「・・・よこー さ・・・ ・・・た い ・・・す・・・」



・・・やっと 寝てくれたよ。

そっと カウンターへ行き
昼ご飯の 仕込みにかかる。
みつ の喜ぶ顔を 思い浮かべながら。。

13 K side 羽根 3→←11 Y side 羽根 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん!!コメありがとうございますー(//ω//)ひたすらポチポチup続けて、お話どんなもんかなと不安になってた所です。感想頂いて、改めて気合いが入りました。ありがとうデス!!太輔クンの無償の愛とメンバーに支えられる みっくんの頑張りを応援してあげて下さい!! (2016年12月25日 22時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!尾張編も目が離せない展開でハラハラしてます(>_<)みっくんの病気が進み気味で辛いのですが、太輔くんはもちろんメンバーみんなが言葉や態度で細やかにフォローしてて一致団結して支えてる感じがホント素敵です。・゜゜(ノД`)更新楽しみにしてます! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» うわ!!お返事ありがとうデス!!時間帯無視してごめんなさいね。これからぽちぽちupします(笑) (2016年12月24日 5時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
せり - 来蜜さん» いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)元気なみっくんに戻って横尾さんと太ちゃんにも元気と笑顔が戻るように願ってます! (2016年12月24日 5時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます!!妹さんの病気を思い出させてしまったとは。嫌な思いをさせてしまってたらスミマセン。早く太輔クンから元気を貰えるように お話進めますね。って、波乱続きますが…。引き続き応援よろしくお願いしますね。 (2016年12月24日 4時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。