検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:183,709 hit

2 K side 再始動 1 ページ2

昨日の朝から
俺達に付き合ってくれた
さのっちのバンを 見送って・・・

かろうじて ライブの熱が残る 楽屋へ。

やり切った!! ・・・って ・・・
一度 張り詰めた 糸が
切れてる感が否めない・・・俺だけかな。

(引き締めてかないと・・・)


ガチャ///

「あ!! みっちゃん// おはよー。太輔も。」

いつも早い よこーさん。

「京都 どうだった? 楽しかった?」

太輔に促され ソファに落ち着く。

「おー!! 無理言って オフ貰って ・・・
迷惑掛けたよな。ありがとな。」

「・・・どういたしまして。
俺は みっちゃんが元気なら それが一番!!」


ガチャ///

「うわー♡ みつー// 元気だった?」

ニカと千賀が 入って来る。
急に 騒がしくなる楽屋。

「元気だったって・・・
おとといも 仕事で会ってるじゃん。」

「・・・今回は お土産・・・あるよね?」

うげ// すっかり忘れてた。
この前 京都行った時も
お土産、お土産って 煩かったんだった//

「・・・ニカ、すまん。
・・・ポッキリ 忘れてたわ・・・」

「もー// みっちゃん達
時間なかったんだから。言わないのっ//」

よこーさんの フォローが有難い。


「なになにー? おみや ないってー?」

フラリと楽屋に入ってきた たまが
会話に加わる。
・・・当然、宮田も一緒・・・だわな。


(揃ったな・・・)

今日は急遽決まった 追加公演の
初めての打ち合わせ。
一度 終わったつもりでいる気持ちを
上げて・・・ライブが一ヶ月先だ。

ホント、気合い入れ直さないとな。


「じゃ・・・揃ったところで・・・」

よこーさんが 紙袋を持ち出してくる。

「まずは 腹ごしらえしなきゃ。
みっちゃん、力入り過ぎ。抜いて 抜いて。」

うへー// 何で 俺の考えてる事 判るんだろ。
よこーさんに 手渡された
ラップに包まれた黒い塊・・・《おにぎらず》
クソー♡ 俺の胃袋まで 読まれてるわ。

「あ、食べたら お薬ね//」

そーゆートコ・・・グループの母だし。


太輔が よこーさんに 何かぼそぼそ
話し掛けてる。
チラっと よこーさんが 俺を見る。

何なに? 二人して 何ですか?

「みっちゃん、良かったね・・・。
右手、抜糸したんだって?」

なんだ、その事か。

「おぅ!! ありがとな。もう完璧 治ったわ//」

赤いバンダナの右手をヒラヒラさせる。
まだ ちょっと傷跡がエグいけど・・・。

3 K side 再始動 2→←1 K side 糸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん!!コメありがとうございますー(//ω//)ひたすらポチポチup続けて、お話どんなもんかなと不安になってた所です。感想頂いて、改めて気合いが入りました。ありがとうデス!!太輔クンの無償の愛とメンバーに支えられる みっくんの頑張りを応援してあげて下さい!! (2016年12月25日 22時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!尾張編も目が離せない展開でハラハラしてます(>_<)みっくんの病気が進み気味で辛いのですが、太輔くんはもちろんメンバーみんなが言葉や態度で細やかにフォローしてて一致団結して支えてる感じがホント素敵です。・゜゜(ノД`)更新楽しみにしてます! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» うわ!!お返事ありがとうデス!!時間帯無視してごめんなさいね。これからぽちぽちupします(笑) (2016年12月24日 5時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
せり - 来蜜さん» いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)元気なみっくんに戻って横尾さんと太ちゃんにも元気と笑顔が戻るように願ってます! (2016年12月24日 5時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます!!妹さんの病気を思い出させてしまったとは。嫌な思いをさせてしまってたらスミマセン。早く太輔クンから元気を貰えるように お話進めますね。って、波乱続きますが…。引き続き応援よろしくお願いしますね。 (2016年12月24日 4時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。