検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:183,701 hit

1 K side 糸 ページ1

「・・・ってー// 痛いって!!」


「そんな痛くないでしょー。
もしかして 北山さん 怖がりですか?・・・フフ」


大袈裟なのは 分かってる。
けど・・・怖いモンは怖いんだわ。

傍で 心配そうに 様子を伺ってる太輔には
悪いけど・・・
大人しくなんか・・・してらんねー。
。。。。。。。。。

京都に行って 割れた《夫婦茶碗》の修理を
お願いしてきた。
昨日の朝、さのっちのバンで出掛け、
今日の夕方には もう我が家に戻って来た。

強行軍だったけど・・・
久しぶりに会った 嵯峨根さんは
相変わらず 温かで 頼もしく
お嫁さんの 楓くんは めちゃくちゃ可愛いくて
人懐っこい 青年だった。

嵯峨根さんが 結婚してたってのも
意外だったけど・・・
あそこまで堂々と
目の前の青年を『嫁』だと紹介されるとは。
何の迷いもない 堂々とした態度が
・・・俺には 羨ましくて・・・眩しく見えた。

楓くんに会えた事は・・・
俺にとって ある一つの不安に
正面から向き合う きっかけを貰えた・・・
そう思ってる。

茶碗の修理にしても・・・
新たな出会いにしても・・・
やっぱ 京都に行って・・・良かった。

。。。。。。。。。

てな訳で、今 、俺は ・・・
帰って来たばかりの マンションの 寝室で
さのっちに 右手首の傷の抜糸を
して貰ってる最中で・・・

「ッ/// だから 痛いってのー!!」

大して 大きな傷じゃないのに
凄い数の糸の 結び目。

(・・・これ 全部切るのかよ・・・)

深く裂けてたから 跡に残らない様に
かなり細かく縫合してくれたそうで
美容整形レベルに 縫い合わせてるらしい。
今となっては 有難くない 親切だ・・・。


「・・・もー// 藤ヶ谷さん・・・
腕 押さえてて貰えますか・・・フゥ・・・」

3人揃って 汗だくになりながら
抜糸が終われば・・・1時間も経っていた。


まだ赤っぽい色をした 傷跡。
目にすれば ドキっと引くだろう。
太輔が 慣れた手つきで
赤いバンダナを 巻き直してくれた。

(・・・これ いつになったら外せるだろ)



「今日は 疲れもあるでしょうし・・・
お仕事 無理なさらず 早目に寝て下さいね。
抜糸でも 熱が出る方 おられますから。」

慌しく支度する 俺達を待って
さのっちは 仕事が待つ スタジオまで
送ってってくれた。


そう。これから・・・打ち合わせだ。
追加公演の。。。

2 K side 再始動 1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん!!コメありがとうございますー(//ω//)ひたすらポチポチup続けて、お話どんなもんかなと不安になってた所です。感想頂いて、改めて気合いが入りました。ありがとうデス!!太輔クンの無償の愛とメンバーに支えられる みっくんの頑張りを応援してあげて下さい!! (2016年12月25日 22時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!尾張編も目が離せない展開でハラハラしてます(>_<)みっくんの病気が進み気味で辛いのですが、太輔くんはもちろんメンバーみんなが言葉や態度で細やかにフォローしてて一致団結して支えてる感じがホント素敵です。・゜゜(ノД`)更新楽しみにしてます! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» うわ!!お返事ありがとうデス!!時間帯無視してごめんなさいね。これからぽちぽちupします(笑) (2016年12月24日 5時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)
せり - 来蜜さん» いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)元気なみっくんに戻って横尾さんと太ちゃんにも元気と笑顔が戻るように願ってます! (2016年12月24日 5時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - せりさん» せりさん、コメありがとうございます!!妹さんの病気を思い出させてしまったとは。嫌な思いをさせてしまってたらスミマセン。早く太輔クンから元気を貰えるように お話進めますね。って、波乱続きますが…。引き続き応援よろしくお願いしますね。 (2016年12月24日 4時) (レス) id: 25c1e9c21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。