検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:371,025 hit

12 F side オフ(病院) ページ12

通常の診察時間よりも かなり早い時間。
都内にある、大病院の診察控え室。

誰もが通される部屋ではない事がわかる、
ゆったりとした革張りのソファ。


小さな冷蔵庫や、テレビまである。
(ちょっとした ホテル並だな)


マネージャーに頼んで 手配して貰った病院は、公の好奇心に 曝される心配なく・・・
優しい笑顔の看護士さんに案内された この部屋で、診察を待っている。

看「もうしばらく お待ち下さいね。」

「・・・ありがとう ございます・・・」

看「いぇ//// ・・・あのぅ〜・・・藤ヶ谷さん?
ですよね??
てっきり、マネージャーさんかどなたかかが付き添って来られると 思ってたもので・・・
驚いて 失礼な事を伺って すみません///」


「いえ!! ・・・ 北山を 宜しくお願いします。」



昨夜。。
・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに入る 北山のマンション。
スパイシーな柑橘系の香り、、北山の香り。


北「・・・・・・色々、ありがとうな。」

俺から受け取った 荷物をソファの横に置き、キッチンへ向かおうとする 北山の腕を取り・・・ソファへ 座らせる。

向かい合うように 床に ひざまづく。
膝の上で組まれた手に、俺の両手を重ねた・・・

昼間の 辛そうな 怯えた様子は 消え、
不思議と 落ち着いて いる。

(・・・きたやま・・・ きたや ま ・・・・・・
・・・ひろ みつ ・・・ ひろみつ、ひろみつ///)

頭の中で 繰り返される《ひろみつ》に
俺の心も 穏やかだった。




北「・・・俺、大丈夫 だから・・・」

ぽつり、ぽつり

宏光が 話し始めた。


去年の夏あたりから、体調に異常を感じ始めた事。

頭が重く、疲れがなかなか取れない。
激しく動いたり、極度に緊張すると、視界が ぼやける事がある。


しかし、今日の様に、右目に光を感じなくなったのは 初めてだと・・・。
最初は、何が起こったのか 自分でもわからなかった らしい。



北「・・・今は、もう、大丈夫なんだぜ?

藤ヶ谷の顔も バッチリ見えてるし// フフ」

13 K side オフ(蓄積)→←11 Y side オフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2016年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。