検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:72,439 hit

悪い子 ページ5

パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!


「‥‥うっ‥‥いたっ‥‥」

パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!


信五は痛みに集中させるため何も言わず黙って叩いていた。


パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!

「ふぇっ‥‥いたぁーっ!!」


パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!
パチーン!パチーン!パチーン!

「わぁぁーん!ご、ごえんなさぁーい」

お尻の左右交互を容赦なく赤く染める信五。
ペンペンされた数は50回を超えAは耐えられなくなり泣きながら謝った



信五「何が悪かったか言ってみ?」


「授業サボりましたぁ‥‥」


バッチーン!!

「いだぁーい!」

信五「他には?」


「べ、勉強道具持って行きませんでした」

ベッチーン!!

「わぁぁーん!」


信五「そやな、塾行くのもタダちゃうねんぞ。行きたくないなら辞めるか?」


「やだぁー、やめたくないー!ごめんなさいっ‥‥グスッ」


信五「じゃあ今度一回でもサボったらどんな訳あっても辞めさすぞ!わかったか?」


「はいっ‥‥っ」


信五「じゃあお仕置き終わり。お尻冷やすからそこ寝転び」


そう言って信五は濡れタオルをお尻にかけ、ある事を思い出した


信五「ちょっと待っといてな」


信五は二階に上がり財布を取り出した

Aの月謝の事を思い出したのだ


信五「あれっ?おかしいな。5000円入ってたはずやのに‥‥」


信五はリビングに戻りキッチンで水を入れてる裕に話しかけた


信五「お前俺のお金知らん」


裕「知ってるわけないやんけ。間違って使ったん違うん」

信五「いや。今日の朝は絶対あってん!」


信五はその時リビングから見えるソファの上でAがビクッと動いたのを見た


信五「A。お兄ちゃんのお金知ってる?」


「し、しらん、、」


信五はその時Aの塾の鞄から紙袋が出そうになっているのを見つけた


信五「これなんや?」


「えっ?あっ!!あかん!!!」


Aは叫んだが時は遅し。信五はAが買った筆箱を見つけてしまった。

信五「これはどーしたんかなぁ。」

怪しい笑みを浮かべてAに聞く信五

「と、ともだちにもらった‥‥」

とっさにバレバレの嘘をついてしまったA

悪い子→←悪い子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むう - 無理せずゆっくりと!これからも更新待ってます!頑張ってください! (2016年4月3日 16時) (レス) id: 083e2b6e5b (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - このお話大好きで何度も読み返しちゃってます。これからもご無理のないように頑張って下さいね。続きもすごく楽しみにしています。 (2015年4月16日 21時) (レス) id: 41d69a7351 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!横山さんが忘れ物が多くて迷惑かけて村上さんにお仕置きされる話が読みたいです…イレギュラーかもしれませんが、ご検討の程宜しくお願い致します!更新頑張って下さい。応援しています(^^) (2015年3月15日 20時) (レス) id: a49931cec0 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - リクありがとうございました!お兄ちゃんな亮ちゃんと、弟な甘えん坊亮ちゃんがすごく可愛かったです(^^)めちゃくちゃ面白かったです!本当にありがとうございました!またリクさせてください^^これからも更新楽しみにしてます。 (2015年2月22日 9時) (レス) id: 69e2289a87 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 番外編めちゃくちゃ面白かったです。私も番外編リクいいですか?小学生の亮ちゃんが妹ちゃんと一緒に万引きしちゃうお話が見たいです。裕兄にバレてお仕置き、特に亮ちゃんはお兄ちゃんやろ!ってかなり厳しめに叱られて欲しいです。可能ならお願いします。 (2015年2月21日 15時) (レス) id: ff793a62a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakichu | 作成日時:2014年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。