検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:166,502 hit

#160 ページ10

side black


矢崎「じゃあ話進めますね
副作用は24時間入れ続けるため少し強く現れると思います
吐き気や脱毛、発熱、などなど
上手く薬や点滴で抑えられるようにします

1回の治療は約2週間かかります、そして2週間の休薬期間を設け1クール大体1ヶ月かかります
それを最低8回は行うので8ヶ月以上はかかります
そのあとは2ヶ月以上、経過観察の期間が必要になるので1年ぐらい治療に時間を費やすと思ってください」


1年か・・
しかもその中で8ヶ月以上は治療になる


「大丈夫です、先生にお任せします
よろしくお願いします」


矢崎「松村さん、ご両親は?」


「母は来月には一度来ると言っていました
父は転勤族なので長期休みにならないと来ません
兄は1月末からロサンゼルスに転勤なので来ます」


矢崎「わかりました
いつでも病状は説明するので声かけてくださいね
それまでは松村さんのおじさんでいいですか?」


おじ「私で構いません
いつでも呼んでください
ここから20分ぐらいのところに住んでいますので」


矢崎「ありがとうございます
じゃあ、よろしくお願いします
一緒に頑張りましょう」


そう言うと部屋から出ていった



おじ「北斗くん、わかったか?」


「うーん、なんとなく?
まあやってみないとわからないですけど」


おじ「そうだな、また何か必要なものとかあったら言ってくれよ
そろそろ仕事あるから行くな」


「ありがとうごさいます」


おじ「また明後日、妻と来るな」


そう言って病室から出ていった



荷物の片付けの続きを休み休みおこない
一息ついたところでパソコンを開いた

海外のサイトを見たりしていると
ついついいつもの癖でYo uTubeを開いた


急上昇1位にSixTO NESの動画が上がっていた

1時間前に公開されたばかりなのに
もうすぐで100万再生になる


タイトルをみると
“SixT ONESからのお知らせ”


5人が並んだサムネになっており30分近くある動画みたいだ



なんか嫌な予感がする
見るべきか見ないべきか___



YouTubeを開いたまま
30分ぐらい考えた


俺はあいつらを応援するって決めたんだ
だからこそ見よう


そう思い再生ボタンを押した

#161→←#159



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:病系 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきん | 作成日時:2019年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。