検索窓
今日:67 hit、昨日:39 hit、合計:3,813 hit

251 ページ6

三日月「それで、その試練はどうなったのだ?」




私はひとつ息を吸って二人に告げた。




『……うん、合格だって言われたよ。アルテミスの力、コントロール‪は出来るようになったみたい。でも……』




三日月「?‬」




『‪……完全にコントロールする前に、私は無理して力を使った。この間は身体が半透明になっただけで済んだけど、もう一度下手に使ったりしたら……』




大倶利「完全に存在が消える……か」




『伽羅ちゃん……』




襖の近くには、いつの間にか伽羅ちゃんが立っていた。




『うん、伽羅ちゃんの言う通り……次に力を使った時、私は消える。アルテミスにそう教えてもらった』




不動「じゃあ使わなきゃいいじゃん!」




『え、不動?』




不動「よっ、主!主がやっと起きたって聞いてさ、主の好きなずんだ餅と一緒に来た!」




そう言いながら、不動はずんだ餅を一つ頬張った。




不動「ん〜、うめぇ〜!ほら、主も一つどうだ?」




『えっと……ありがと』




不動「あ、もしかして今ずんだ餅の気分じゃなかった?」




『いや、ずんだ餅は食べたいと思ってたけど……』




小烏丸「不動行光よ、お前は凛の言ったことを理解しているか?」

252→←250



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴェル(プロフ) - ユリアさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!😭頑張って更新していきます🥰 (5月6日 12時) (レス) id: 0126769826 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 長きにわたり紡がれた物語はとても面白くて、いろんなキャラの感情がよく描かれていてとても読みごたえがありました!新しく更新させる日を心待ちにしております。頑張って下さい!! (5月6日 10時) (レス) @page47 id: 729d7bbd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴェル | 作成日時:2023年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。