検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,947 hit

8 ページ8

「事務所を移る?」

谷山「そう。賢プロはいつでも大歓迎だよん(笑)」

「そうか!!移籍という手があったか☆」

鈴村「絶対に許さへんで」

「そうかぁ〜…」

櫻井「想像はつくんだけど…聞くだけ聞くけど、何処に移籍したいの?」

「翔太くんと同じ事務所☆」

櫻井「だよね(笑)」

鈴村「ちょっとぉ〜。Aにそんな事教えないでぇ〜…」

宮野「移籍の危機だね(笑)」

鈴村「マモちゃん。笑い事ちゃうんやで(焦)」

宮野「めんごめんご☆」

中村「(笑)」

櫻井「大丈夫だよ(笑)Aちゃんだって本当に移籍なんて考えてないでしょ(笑)」

「……さぁどうでしょう(笑)」

鈴村/櫻井「「ちょっと!!A!?/Aちゃん!?」」

「(笑)」

櫻井「絶対に許さいないからね」

鈴村「絶対にさせへん」

「冗談ですよ(笑)移籍なんて考えてません(大笑)」

鈴村「あのなぁ〜…そんな冗談はいらんわ…」

櫻井「まぁ移籍したいって言われてもあの手この手で阻止するけどね(笑)」

神谷「孝宏が1番怖い…」

鈴村「真守は俺達をドギマギさせた罰として今日から1ヶ月パシりな」

宮野「えぇ〜…僕のせいじゃないのに〜」

鈴木「真守。ドンマイ(笑)」

「紘お兄ちゃんって本当に料理上手だね(笑)お嫁さんに欲しいくらい」

下野「…ありがとう(照)」

裕貴「Aは異性で恋愛感情を持っている人いないの?」

谷山「そうだよ」

神谷「聞いた事ないな…」

福山「知りたい☆」

鈴木「教えろ」

鈴村「人によっては審査する」

櫻井「身辺捜査しなくちゃ」

中村「……」

下野「知りたいなぁ〜(笑)」

「居ませんし、居ても教えません!!櫻井さん怖すぎる…」

櫻井「冗談だよ(笑)」

「絶対に冗談じゃないですよね…その笑いわ」

森久保「(ボソッ)Aちゃんも大変だな…」

前野「(ボソッ)そうですね…(苦笑)」

蒼井「(ボソッ)その身辺捜査通ってみせる!!」

森久保/前野「「ッ!?/ッ!!」」

蒼井「(笑)」

「私が好きなのは蒼井くんだよ♡」

蒼井「本当に?」

「本当に(笑)」

蒼井「だそうです。櫻井さんの身辺捜査はパス出来そうですか?」

櫻井「Aちゃんに嫌われたくないからね…OK」

蒼井「やったぁ☆」

「(笑)」

鈴村「孝宏良いのか?」

櫻井「健一はパスしてあげなくてAちゃんに嫌われる覚悟はあるのか?」

鈴村「無理やな(笑)」

櫻井「だろ」

鈴木「俺も候補に入りたい」

裕貴「それは僕の審査にパス出来ないから、無理だね(笑)」

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。