検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:6,954 hit

3 ページ3

神谷「梶君良いんだよ。皆がずっと思っていた事を聞いてくれたんだから…」

宮野「そうそう(笑)」

「あっ!!蒼井くんを呼んだんですよね?」

鈴木「おう☆」

「蒼井くんだけは事情聴取ダメです!!」

宮野「何で?」

「蒼井くんは本当に私と仲が良くて何でも話せる関係なんです…だから…」

神谷「わかったよ(微笑)前野くんと祥太郎の事情聴取だけにするから、その間は蒼井くんとお茶でもしててよ(笑)」

「はい☆」

谷山「やっぱり可愛い♡」

裕貴「紀章さんは絶対にダメです」

谷山「えぇ〜…誰だったら梶君の許可おりるの?」

裕貴「そうですねぇ〜…紀章さん、浪川さん、小野Dさん、神谷さん、鈴木達央以外ですかね」

神谷「えぇ〜…何で」

裕貴「下ネタばかり言う人だからです」

浪川「下野君も言うよ」

裕貴「…まぁAが気に入っている人だから除外しました。」

谷山「マモちゃんもだよ」

鈴木「何で俺だけフルネーム!?」

神谷「マモちゃんもだよ」

裕貴「マモちゃんも下野さんと同じ理由です」

宮野「(笑)」

「ねぇねぇ。マモちゃんと潤くん」

宮野「ん?」

福山「どうした?」

「お腹空いた…」

宮野「これ食べる?」

福山「このお菓子も美味しいよ?」

「ちょうだい」

宮野「はい☆」

福山「あ〜ん」

「(パクッモグモグ)…美味しい(笑)」

福山「ッ!?…(赤面)」

宮野「罪な女だな(笑)」

「?」

宮野「何でも無いよ(笑)」

福山「(ボソッ)今のはヤバい…」

中村「潤…ドンマイ(笑)」

(ピーンポーンッピンポンピンポンピンポン)

「あっ☆蒼井くん来たッ♪(パタパタパタガチャッ)蒼井くん待ってたよ(笑)」

森久保「何で!?」

前野「久しぶりだな(笑)」

「そうだね(笑)まぁ入ってよ。蒼井くんは一緒に行こう☆」

蒼井「うん♪」

(パタンットコトコトコトコ)

神谷「祥太郎と前野くん待って居たよ(黒微笑)」

森久保「何で?」

前野「何かしましたかね…?」

「蒼井くんはお茶しよう☆」

蒼井「うん♪」

「もう蒼井くんに会いたくて会いたくて♡」

蒼井「ありがとう♡」

「(笑)あっ!!お茶持ってくるね。紅茶とコーヒーとジュース何にする?」

蒼井「Aちゃんと同じ物で良いよ☆」

「わかった☆(パタパタパタ)」

宮野「ここの空気は甘々だね…」

福山「そうだな…」

蒼井「何で僕と森久保さんと前野さんはココに呼ばれたんですかね?」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。