検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:6,963 hit

1 ページ1

神谷「あっ。そう言えば今日から新しい人がシェアハウスに来るから」

小野「どんな人ですかね(笑)」

神谷「さぁ」

谷山「野郎ですかね…」

浪川「女の子とか来ないかな…」

下野「梶くん、どんな人かわかる?」

梶「ううん。社長から何にも聞いてない」

鈴木「俺もだ」

宮野「僕も」

鈴村「社長の俺も知らないぞ」

浪川「僕もだよ」

福山「神谷さん、それって誰から聞いたんですか?」

神谷「社長から聞いたけど、どんな人かは教えてくれなかったんだよねー…」

櫻井「女の子の予感♪」

中村「気になるな」

神谷「まぁちゃんと片付けておけよ」

(ピーンポーンッピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン)

谷山「ものすっごい連打されてるんですけど…」

梶「怖い…」

下野「うん」

福山「僕が行ってくるよ(トコトコトコトコ)」

小野「俺もついて行く(トコトコトコトコ)」

福山「はーい(ガチャッ)あっ☆」

小野「久しぶり(笑)」

「元気だった?」

福山「まぁまぁ(笑)」

小野「まぁ入ってよ」

「お邪魔します」

(パタンットコトコトコトコトコトコ)

福山「この人だった(笑)」

小野「皆も嬉しいと思うよ(笑)」

「お邪魔します(笑)」

神谷「あぁ…Aちゃん!?」

「こんにちは(笑)」

谷山「元気してた?」

浪川「会いたかったよ」

宮野「この前ぶり☆」

鈴木「昨日ぶりだな(笑)」

櫻井「こんにちは(笑)」

中村「女神だ…」

鈴村「お前か(笑)」

下野「なっちゃんじゃん!!」

梶「……」

「(笑)」

神谷「もしかしなくても、Aちゃんがシェアハウスの仲間入りする人?」

「はい(笑)」

谷山「宜しくねぇ〜♡」

浪川「嬉しいよ☆」

鈴木「これからも宜しくな。荷物少ねぇな(笑)」

宮野「これでいっぱい遊べるね☆」

鈴木「そう言えば…俺ずっと思っていたんだけど、裕貴とAって似てないか?」

神谷「そうそう。ずっと思っていた」

谷山「言われてみれば?」

浪川「似てるかも?」

小野「うん…」

福山「…そう?」

中村「Aは結構ゲーマーだぜ?」

下野「…?」

「そりゃそうですよ(笑)梶裕貴は私の兄ですもん(笑)」

全員(梶以外)「「はぁぁぁぁぁぁぁ!?」」

「(笑)」

鈴木「何で言わないんだよ!!」

谷山「言ってよぉ〜」

櫻井「(笑)」

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。