検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,598 hit

289 ページ13

風磨side





Aも戻ってきて





ストップしていたところから再開して





また、普段通りの補修の時間。








なはずなんだが






貴「ここはこの数を、」






貴「.....」






涼「A先生、?」






貴「...あっ、うん、この数を公式に当てはめるの」






涼「あー、なるほど」






さっきっからこんなやり取りが何回か起こっている。






説明の最中に急に口を噤んで





1人で考え込むように軽く俯いて黙り込む。






貴「よし、じゃあ今日はそろそろ帰ろっか。」





涼「はい!」





涼くんはなんとなくスルーしてるし






風「おっしゃあ、帰るぞー」






貴「風磨はちゃんと日誌書いて提出してねー」





本人も無意識っぽい。






風「あぁ、だりぃ」





貴「お願いだから生徒の前でそんなこと言わないで」






涼「大丈夫っすよ、風磨先生ならOKだから。」





風「ありがとな、涼くん」





貴「いつの間にそんな結託してるの」





涼「A先生がいない間にちょっとね」





風「なー」






貴「兄弟みたい。」





涼「A先生ってさ、」






急に話を切り出す涼くん。





涼「健人さんと話す時と

風磨先生と話す時、結構雰囲気変わるよね。」





貴「え?」





涼「付き合い長いのは健人さんのはずなのに

健人さんには未だに敬語でめちゃくちゃ堅くて」






貴「.....そ、そうかな」






涼「風磨先生とは再会したばっかなのに

なんつーのかな、無理して気使ったりしてない感じ」






貴「無理、して?」






涼「うん、風磨先生といる時のA先生は

今まで見たことない表情ばっかで俺も楽しい。」

290 貴女side→←288



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arry(プロフ) - Ahrさん» ここまでよんでくださり、コメントまでありがとうございます。お返事並びに更新が大変遅くなりすみません。大変お待たせしました。まだ読んでくださっているでしょうか?未だに手探りで進んでいる為、ドキドキしていただけてホッとしております。ありがとうございます。 (2022年10月15日 10時) (レス) id: 8aa1122b4b (このIDを非表示/違反報告)
Ahr(プロフ) - めちゃくちゃドキドキして読ませていただいてます。久しぶりにこんな気持ちになりました笑 続き楽しみにしてます! (2022年8月29日 21時) (レス) @page35 id: bfc2ddf8fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arry | 作成日時:2021年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。