検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:52,647 hit

ページ2

sideBlue


今回は長期戦になりそうやなぁって何となく思う。
ともが調べたデータ上では規則はなかった。
多分思いつきとかで犯行に及ぶんやろうな。
あとはターゲットが帰る時間がバラバラすぎて毎日は出会えへん。
さりげなく近づいて狙われやなあかんから毎回時間合わせてたら不審がられる。
あとは女子高生やから基本は平日しか動けへん。


「めんどくさいなぁ」

神「いやほんまにな。俺何回女装せないかんのよ、、」

「可愛いから俺は毎日でも見れるけどな。智子ちゃん。」

神「やめて。俺は智洋やから」


今日もターゲットと同じ電車に乗るために駅近くのファミレスでともと時間をつぶす。
同じ電車に乗ってターゲットの最寄りで降りて路地裏を通って帰るふりをするんやけどなかなか食いついてこーへん。
別にともの情報は正確やし殺してもうたらええんやけど、Rainbowのポリシーは実行してる所を暗殺すること。
しげいわくその方が後悔できるやろ?って。
それにしてもツインテールで軽く化粧をしてパフェを頬張るともはほんまにその辺の女子高生みたい、いや、その辺の女子高生が泣いてまうくらいには可愛い。


「俺将来はともと結婚してこんな娘ほしいわ」

神「残念やったな。俺は男やし出産もできへん」


はっきりと現実突きつけてくるやん、、
でも絶対今の俺らは周りからみたらお似合いなカップルやで。
ともの過去のこともあるからあんまり言わん方がええかもしれへんけど俺はともやったら男でも結婚したいと思えるで。
なんなら他の男にも女にもともはあげへん。
想像しただけで誰かもわからへん相手に殺意が芽生える。


神「あ、ターゲット動きあったわ。そろそろ駅向かってくるかも」


ってともが言うからお会計を済ませて別れる。
あんな可愛いからターゲット以前に他の男に痴漢されへんか心配やわ。
あんな短いスカート履いて、、
そんな心配元の張本人から無線が入る。


神【ターゲット発見。同じ車両乗るわ。前から3両目の後方に乗る。】

【了解】


今まで襲いかかってきてへんくてもともと離れてからは一瞬も油断出来ひん。
2人乗りのバイクに跨って最寄り駅まで先回りする。
今日は真っ直ぐ家帰る日なんやろな。
ちゃんとともが出てきて数秒後には出てきた。


【後方50m先でターゲット歩いてる。その後ろついていくわ。】


ただ今日もあてが外れたみたいで、ターゲットはとものこと襲うことも無く家に帰って行ってもうた。
今日もあかんかったかぁ。

・→←4th Target



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろに | 作成日時:2022年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。