検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:136,952 hit

兄松とトト子 ページ48

トト子side

もう、絶対にAをクソニート共の所に返してやんないわ!

Aが、あいつらのせいで傷つくのはもう御免なの。

おそ「オーイ!A〜!トト子ちゃーん!」

!?おそ松くんの声だわ!もう、追い付いてきたのね!

トト子「A、先に私の家に行っておいてくれる?クソニート達は引き付けておくから!」

貴『うん!分かった!』

チョロ「あ!Aが行っちゃうよ!」

トト子「そう簡単に返さないわよ!」

カラ「Aはトト子ちゃん家に行った…ビンゴォ?」

トト子「……フン!!!」

ドスッ

カラ「ゴフ…」

おそ「カラ松ーー!!お前の犠牲は無駄にはしない…」

チョロ「トト子ちゃんのパンチの威力エグい…」

トト子「…そういえば、後の3人は?」

おそ「今回は、おいしいところを持っていかせてやる。」

トト子「…それってまさか…」

チョロ「先をよんで、僕らは別行動してるんだよ。」

おそ「今頃はトト子ちゃんの家にいるんじゃないかな〜?」

トト子「…A!どうしてあんた達はAのためにそこまで…ニートのくせに…」

チョロ「最後の一言は要らないよ。トト子ちゃん…」

おそ「Aのことが大事だからな!ニシシッ」

おそ松くん達のAを思う気持ちは、言葉では言い表せないくらいあるんだと思う。


Aを思いながら笑うおそ松くんの顔に、不覚にもドキッとしてしまったのは

私だけの秘密



第9回 作者トークコーナー!
今回のゲストは末松です!

十四「今日、久し振りに本編更新したね〜!」

トド「本当だよ!更新した話も兄松しか出てきてないし。」

作「弟松たちは次の話で活躍するから!許して!」

十四「でも、カラ松兄さん、ほとんど出てないよ?なんで〜?」

作「ちょっとギャグ入れたくて…兄松の中で、トト子ちゃんに腹パンされて面白いのはカラ松かな〜と…」

トド「ちゃんとカラ松girlとboyに謝った方がいいよ。」

作「カラ松girl&boyの皆さん!カラ松の出番を少なくしてしまい、申し訳ありませんでした…」

十四「ねーねー作者さん!評価が40票になってる〜!」

作「そうなんだよ十四松〜!40人も、私の作品を面白いとか評価してくれたんだ〜!」

トド「星がおそ松兄さん色になるのも夢じゃないんじゃない?」

作「本当ありがとうございます!」

十四「僕の話のリクエスト待ってるよ〜!」

トド「僕の話だよね〜!リク来たら、すぐ書くよ!作者が。」

末松「これからもよろしくね〜!」

弟松と夢主→←番外編 グラデ松 取り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» そうなんだ〜笑占ツクで話すの?笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - 久しぶりの占いツクールwww (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
龍神歌南(プロフ) - 龍神朱牙さん» やっほ〜笑笑 (2019年12月22日 13時) (レス) id: 08dc9af95d (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙(プロフ) - やっほー!www (2019年12月22日 13時) (レス) id: ee85e5d7fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆき松(プロフ) - 一松兄さんと路地裏デート…的な? (2019年9月13日 20時) (レス) id: f6bf43f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快特歌南 | 作成日時:2019年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。