検索窓
今日:25 hit、昨日:71 hit、合計:713,335 hit

29 ページ31

貴方 side


ト「………」

ゾ「あれー??トントンさーん??もう無理なんスかー??」

コ「これ完全に潰れたな」

『クゥン(トントンさんが1ミリも動かない…)』


ゾムさんがトントンさんを連れて行ってからというものの騒がしさと食害に拍車がかかり
今ではトントンさんは大量の皿に囲まれながら机に突っ伏している


ト「……も、もう…無理……は、吐く……」

ゾ「え〜……トントンならもっと行けると思ったんやけどなぁ」

鬱「鬼か」

ゾ「じゃあハイ、大先生これ食べるな?」

鬱「鬼やったわ」


ゾムさんはトントンさんの腹の許容量が完全に限界だと分かるとまだ余っていた料理を鬱さんに渡す

いや、なんでだ


グ「絶句モノだな…」

コ「グルッペン、丼のちっさいやつ食べて腹いっぱいになる雑魚やもんな」

グ「ゾムよ!コネシマはまだまだ元気があるそうだぞ!」

コ「馬鹿野郎!!やめんかい!!」

ゾ「おっ、いいっすね〜!!」

コ「お前も来んな!!!」

『(この人たちよく漫才してるな…?)』


感心とも呆れともとれる感情に浸りながらも
自分のお皿に乗せられたご飯を食べきり、舌と前足を使い口周りを綺麗にする


ゾ「ほら〜!!まだまだあるで!!」

コ「やめんかい!!!あ!!Aにあげたらどうや?!!犬って飯好きやろ?!」

『っ?!(こっちに来ないでください?!)』

ゾ「え〜……??A〜いるか〜?」


コネシマさんが俺を持ち上げると目の前は晩御飯のありとあらゆる食材が皿に敷き詰められており、元々胃袋が普通な俺にとってはおかわりなんて全然いらない
匂いだけでもお腹がいっぱいになりそうだ

コネシマさんが早く食え!みたいな圧がくる、申し訳ないが己が一番大事なのである

フイッと首を反らす


『…っ(…ごめんなさい)』

ゾ「いらん言うとんな」

コ「いや!!Aはそんなもんやない!!!いけるぞ!」


何がいけるというのか


鬱「シッマお前…犬相手にそんなこと…ほんま心無いな」

コ「誰が心無いや、ちゃうんや俺はただAにやなぁ!」

ゾ「いやお前ほんま心無いなあ!」


コネシマさんがやいのやいの口答えしていると後ろから声が聞こえてきた


ロ「お前らやかましいで…?廊下まで声が響いとるわ」


ロボロさんだ


ゾ「あれ?なんかロボロの声がするけどどこにいるんや??」

コ「ほんまや?!どこや?!どこにいるんやロボロォ?!」

ロ「おぅ、急に仲良くなんのやめーや?!ほんで僕はここですぅ!!」

お菓子をくれたら!(番外編)→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2704人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 男主 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ - すきーーーーーーー (2月20日 5時) (レス) @page33 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
NUTS Y(プロフ) - 続きをお恵みください‼︎ (7月31日 0時) (レス) @page33 id: f725ce1dcf (このIDを非表示/違反報告)
なな - ありがとうございます!好きですっ! (5月24日 7時) (レス) @page33 id: 51edaae1da (このIDを非表示/違反報告)
ロア - こういうのを待っていた!! (2023年4月16日 16時) (レス) @page33 id: 4dffd0e6b1 (このIDを非表示/違反報告)
Iam猫(プロフ) - あ、ちゅき(遺言) (2022年10月6日 13時) (レス) @page32 id: 2a997d0ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:家畜 | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。