検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:7,517 hit

楽曲22 ページ25

気持ちのいい朝日で私は目を覚ました。

伸びをして、朝の支度をする。
今日は黒の教会風のワンピ。

髪の毛は下ろして右側にワインレッドのリボン。
両耳にお気に入りのピアスをつけてから、ある事に気がつく。

左耳のホールがもう塞がってる…。

と言う事で。
新しいホールにお母様達からの絆の証を着ける。

パーカーを着てミュージックプレーヤーをポッケに放り込んでお気に入りのヘッドホンから音楽を流す。

ブルーのコード、ビビッドピンクの本体。
一目惚れして初めてのお給料で買ったヘッドホンでコードは本体から取り外し可能。音質、つけ心地も共に1番。

そのまま紅茶を淹れ、スコーンを食べながら今日までの締め切りの仕事はないと思い出した。

ポストには、もう昨日の書類は無くなっていた。
代わりに受理したと学校からの連絡があった。早いな…。

そんな時、誰かの訪問のベルが鳴った。

私はヘッドホンを首に下げてドアを開けると山姥切くん?ともう1人の山姥切くんがいた。
私は、国広くんの兄弟の方を山姥切くんと最初に紹介された時に呼んでいるのでそのままだ。
もう1人の方は長くんと呼ばせていただいてる。

朝早くからなんだろうと思ったら、
長「朝早くに済まない。俺が本歌だと言う差を見せるために、刀の扱いの手解きを貴嬢にと思ったのだ。大丈夫だ。偽物くんとは違って俺は教えるのも上手いからな。」

山姥切くん目を向けるが何故か逸らされた。

正直、今更感しか無い。
しかし…彼らは刀の付喪神。

私なんかより断然強いだろう。久しぶりに手合わせしたいと思ってしまった。

『えと、私で良ければ…。でも基礎からは大丈夫です。手合わせ、よろしくお願いいたします…!』

そう言いながら頭を下げると2人は目を見開いた気配がした。

楽曲23→←楽曲21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー? , 刀剣乱舞/活劇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅音時 楼寿 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。