検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:7,523 hit

楽曲9side本丸 ページ11

あの放送が終わって、この本丸の全員がノアチルのファンになった。

そして、俺はある可能性を考え主に質問していた。

加州「主、もしかしなくても、主なんじゃないの?Aと約束したお兄さんって。Aがお兄ちゃんが迎えに来ないから寂しいけど、私が有名になったらきっと見つけてくれるの信じてるの!って言ってたし…あの時、明らかに動揺してた。」

俺は主には悪いけど少し鎌をかけた。

審神者「いや、そんな訳ないじゃないですか!そもそも、その子はその人をお兄ちゃん呼びしてるんでしょ?なら私じゃないですよきっと!私にも確かに妹みたいに可愛がっていて兄として必ず迎えに行くと約束した女の子が居ますが、あの子と似ていただけで、その子は私をお兄って呼んでたので!」
…やーっぱりじゃん

加州「主、ごめん。俺、嘘ついた。Aはそのお兄ちゃんの事をお兄呼びしてるんだ。あの子は過去に色々トラウマがあったみたいでぶっきらぼうで淡白な感じなったみたいなんだけど。それに主は政府と契約時に落ち着いたらその子を迎え入れるって契約してるよね?多分、政府は探したけど孤児院は潰れていてその後の子供達の行方はわからなくて迎えに行けなくなった…って感じ?流石に政府でも、重要事件のは管轄外だし…そもそも、時の政府自体秘密だから表立ってってのは出来ないだろうしね。」


そういうと主はぼちぼち話し始めた。
纏めると、Aは今のバンドで活動している事が1番の幸せだと思ったらしい。それに、バンドのメンバーにも家族の様に気を許している事もあるし時間も経ち過ぎてるので名乗り辛いと。


俺は前もってこんのすけに知らせたが正解だったって思いながらあと後は彼女の意思でこちらに来るかどうかの選択だ。

もちろん、彼女には家族がいる。
でも、主が1番の家族なんだよ。Aにとっては。それに、Aならバンド活動はしたいって思ってたからそのことの配慮もこんのすけに政府と交渉するように言った。

とりあえず、主には。
加州「まぁ、こんのすけに頼んだから。色々。俺だって無理やり連れてくるのはするつもり無いし、政府にはAがバンド活動をしたいなら、出来るようにしてって言った。でも全部の選択権を決めるのは絶対Aって言ったから。後はA次第。主はさ。何年も待ってるAの気持ち、少し考えなよ。」

そう言って部屋を出た。

楽曲10→←楽曲8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー? , 刀剣乱舞/活劇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅音時 楼寿 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。