検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,440 hit
プロローグ・太宰サイド


突然風景が変わって、それが車両らしい中だった。

それに吃驚した中也と芥川くんは異能を発動しようとするも発動しない。

どころか、全員異能が無くなっている。

そして乱歩さんだけはすぐにこの状況を落ち着いて判断し理解してこう私達に言った。

乱「これは異能力では無い何らかの力が働いて僕達は僕達の知らない世界に飛ばされたみたいだね。じゃなきゃ太宰までここにいないだろうし。先に言うけど、僕達は何の後ろ盾も全て無くしたのだから多分これから一緒に行動した方が安全だ」

その一言から停戦から協力体制に入るマフィアと武装探偵社の面子。

ただね、1ついいかな?
私達が車両に乗った直後に男の子達が窓から入ってきたんだけど!?

…この先元の世界に戻れるのか凄く心配だよ、私。


いくらなんでも怪奇的過ぎるよ…と1人項垂れてるのを知ってるのは目が赤く、敦くんと同じ様な白髪の少年だと今の私は知らない。執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楼寿 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。