検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139,969 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

関西の空の下で仙台の空の下にいる人を妄想している時点で、もう創作意欲が止まりません。
迷惑なのは分かってるんです!
でも止まらない。むしろ止めると体調が悪くなる(たぶん)。

しかも他の趣味もあるから時間がいくらあっても足りないなぁー(ノ_・,)
私こんな生活をよく一年以上も続けてるなぁと、我ながら感心しました。




なんだか矛盾だらけになってますがご了承を。

こんなめちゃくちゃな妄想小説を読みに来てくださってありがとうございますm(__)m


注意

ここは妄想しかない妄想好きのためのサイトです。
間違っても、夢小説についての知識がない人は読んではいけません!

某フィギュアスケーターに、絶対に言わないことを言わせたりして楽しむことに何の抵抗もない方のみどうぞ
(*´・∀・)つ



鹿のジビエ 過去作品一覧執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 智枝さん» もっとお兄さんエピソードを入れたかったのですが、何も思い付かずありきたりになってしまいました(^_^;)幕張への準備はいいですかー??(笑) (2017年5月23日 16時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - suzuranさん» はい!ありがとうございます。またもう1話更新しますね!結婚式という高いハードルも越えましたし、後は成り行きで進めていきたいなーと思っております(笑) (2017年5月23日 16時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 数さん» わぁ、嬉しいなぁ〜。数さんにそんなこと言ってもらえるなんて!週一回は更新出来るようにしてるので、ちょこちょこのぞいてもらえれば…。携帯も充分文庫本ぽいですよね(^o^) (2017年5月23日 16時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» これがステルス帰国なんですね。日本にいるというだけでテンションが上がります!結婚式も次回でおしまいです(*^_^*)お付き合いありがとうございました。 (2017年5月23日 16時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - お兄ちゃんに惚れそう(*´д`*)マジかっけー!!大人だ〜(*´д`*)勝手に高身長イケメソに脳内変換してます(笑) (2017年5月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。