検索窓
今日:59 hit、昨日:126 hit、合計:195,720 hit

キラビ ページ12

.



ー 収録後



y 「あ、良平くん、」

k 「ん?」

y 「前の現場で、おとちゃんに会ったよ」

k 「おー、まじ?って、何でそれ俺に報告してくんの(笑)」

y 「えー?(笑)おとちゃんと会うの久しぶりだったから、嬉しくなっちゃって」

e 「それを良平さんに報告するって言う(笑)」

y 「ねー、おとちゃんさー、元から綺麗だったけど、さらに綺麗になったね?」

k 「そうー?」

e 「あれ、良平さん照れてますー?」

k 「照れてねーよ(笑)反応に困るだけ(笑)」

y 「えー、そう思わない?」

k 「えー(笑)、どうだろ(笑)、俺次の現場いきまーす(笑)」

y 「あ!逃げるの!(笑)」

k 「ほんとに行かなきゃだから(笑)おつかれー」

e 「お疲れ様でーす」





y 「江口くんさ、まだおとちゃんのこと好きでしょ」

e 「えっ(笑)今度は俺が標的っすか?(笑)」

y 「いつまで好きで居続けるの、つらくない?」

e 「えー(笑)どうですかね(笑)結婚するまでとか?(笑)」

y 「付き合ってるうちは、まだ奪えると(笑)」

e 「違う違う!(笑)俺、良平さんとおとちゃん好きっすよ」

y 「健気だねえ、ほんとに」

e 「ねー、ほんとなんなんすかね(笑)俺もよく分かんないです」

y 「良平くん気付いてるんじゃないの?」

e 「あー(笑)知ってると思いますよ(笑)でも、俺とおとちゃん2人で呑みにいっても何も言われない(笑)」

y 「江口くんは大丈夫って思ってるのかなあ」

e 「それもあるかもですけど、」

y 「うん?」

e 「おとちゃんが、良平さんのこと大好きなんで」

y 「あー、それはそうだね(笑)」

e 「良平さん好き!ってなってる、おとちゃんって可愛くないですか」

y 「可愛い(笑)」

e 「ほら、ずっとこの状態ですよ僕(笑)」

y 「早くいい人見つけなさい!(笑)」

e 「ふふ、はあい(笑)」






.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。