検索窓
今日:43 hit、昨日:91 hit、合計:238,087 hit

報告 ページ48

.



@石川界人
ご報告
__________________

応援してくださってる皆様へ

この度、石川界人は、声優の星名Aさんと入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。


まだまだ未熟な2人ですが、2人で助け合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。皆様から、暖かく見守っていただける夫婦になれるよう努めて参ります。

役者として、僕自身、まだまだこれからだと思っています!日々関わってくださる方への感謝を忘れず、精進致します。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。


石川界人
___________________




@星名A

応援してくださっている皆様へ

___________________

応援してくださっている皆様へ

この度、同じく声優の石川界人さんと入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。


これからは、2人で助け合いながら、素敵な家族になっていけたら、素敵な未来を造っていけたら、と思っています。まだまだ足りない部分も多い私たちですが、暖かく見守っていただけますと幸いです。

ファンの皆様、関係者の皆様へは、感謝を伝えても伝えきれませんが、今後も精一杯努力して皆様のご期待に応えられるよう、前進して参ります。

今後とも、よろしくお願い致します。


星名A
___________________







@内田真礼
Aーー!結婚おめでとう!嬉しい!


@浪川大輔
界人と星名が結婚!いや〜めでたい!
夜あそびでお祝いしなきゃね!


@斉藤壮馬
界人くん、ほしちゃん結婚おめでとう。
ダメラジで根掘り葉掘り聞くの楽しみだなあ。S


@内田雄馬
界人くん、Aちゃん結婚おめでとう!
また3人でごはんいこうねー!(ゆうま)


@岡本信彦
界人くん!!!ほしちゃん!!!結婚!!!
おめでとう!仲良い2人はいつ結婚するのかな〜って実は思ってました。


@花江夏樹
界人くん!結婚おめでとう!
2人で家遊びにきてね〜!


@江口拓也
界人!ほしちゃん!めでたい!




@fan
えええええええ!界人くんとほしちゃん!?

@fan
2人付き合ってたの!?!?

@fan
いつだかの、配信特番見なきゃ……

@fan
夜あそびも見直さなきゃな

@fan
2人の雰囲気好きだったから嬉しいなあ!

@fan
Aちゃんが結婚!!おめでとう〜!!

@fan
人気声優夫婦がまた誕生した〜〜!

@fan
界人くんが!結婚!!!

@fan
お似合いだなあ、嬉しい











.

作者より→←その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 石川界人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シカク(プロフ) - まるさん» ほんとですね……(^^; わざわざご連絡いただいて、ありがとうございます。私が書いたものではないので、機会があれば聞いてみますね。いつも読んでいただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2021年12月7日 12時) (レス) id: c30e6dd602 (このIDを非表示/違反報告)
まる - お返事ありがとうございます。あまいハチミツという作品がお相手を良平さんに変えただけのようなかなり似た作品がありましたので気になってお聞きしました。シカク様の作品はどれも好きですので楽しみにしています^_^ (2021年12月7日 6時) (レス) id: 0cc1bb8b96 (このIDを非表示/違反報告)
シカク(プロフ) - まるさん» こんにちは。私が書いているものは、もしかしたら少し内容が似ているかもしれませんが、作品ページ以外にあるものは書いていませんよ(*・ω・*) (2021年12月7日 0時) (レス) id: c30e6dd602 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 他のお名前でミルクとスフレとに似た物は書かれていますか? (2021年12月6日 22時) (レス) id: 0cc1bb8b96 (このIDを非表示/違反報告)
シカク(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» コメントありがとうございます!小説少ないですよね、自己供給してしまいました(笑)呼んでいただけてうれしいです! (2021年8月2日 23時) (レス) id: 8d6bdf9f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。