検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:60,794 hit

04 ページ5

Aside



拓「お願いしまーす」

拓弥の映画の撮影で着いてきた相良です。
ヒロインを狙う王子様的な男の子役で…

監督の掛け声で始まるワンシーン

恋愛映画にありがちな壁ドン。



完璧に覚えたセリフを何のことなく
サラサラと、感情を込めていく拓弥。

あの拓弥が王子様って、とか思ってたけど
周りのスタッフさんがべた褒めするほどに
上手くやれている。


____________



「カット!!拓弥くん、今日のところは
おわりでいいかな!」
拓「ありがとうございました」

監督さん、スタッフさんに会釈をして
着替えを済ませてから車に乗り込む。


拓「つかれた」
貴「お疲れさま」
拓「よくあんな小っ恥ずかしいセリフ思いつくよな」
貴「まぁ、ベタだよね」
拓「自分で言ってて寒気したわ」
貴「こら、仕事なんだから」
拓「女子って王子様みたいな男子が好きなの?」

後部座席から少し身を乗り出して
バックミラー越しに疑問を投げかけてきた

貴「うーん、王子様っていうか…優しい人?」
拓「…ふーん」
貴「ちなみに、拓弥は程遠い…ぃだっ!!」

言いかけたところで後ろからチョップをくらった。


拓「俺だって優しくできるわ」
貴「あたし優しくされた記憶ないけど?笑」
拓「優しくする必要ねぇもん」
貴「ひっど」


口は悪いけどあたしの話し相手をしてくれたり
話を繋げてくれてるさりげない優しさは
気づいてるけど、それに触れたら
また攻撃される気がして黙っておいた。



-

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 小笠原海 , カイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃんまん(プロフ) - すごく面白かったです!猛虎の作品が更新されないのは悲しいです。。それくらい子の作品だいすきです!これからも頑張ってください! (2018年6月18日 20時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - まゆさん» 読んでくれてありがとうございます(^o^)あきらとも読むんですね!!すごい...いっぱい読み方あるんですかね笑 (2018年6月16日 15時) (レス) id: 1a9c6622d3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - いつも読んでて、35話目読んだ時に思わずコメントしたくてコメントさせて頂きます(^^) わたしが学生の頃、太陽って書いて『あきら』って読む男子生徒いましたよ〜! 超特急知って、逆にタカシって読むだ!?ってビックリしました! (2018年6月16日 15時) (レス) id: 486f5dba3f (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - いえ! (2018年6月15日 23時) (レス) id: 04a136b6a3 (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - あいかさん» うわ、ほんとだ!!ご指摘ありがとうございます!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 1a9c6622d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しっぽ | 作成日時:2018年6月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。