検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:401,256 hit
「なに…してんの?」



重岡
「……っ」





一生に一度の青春


私は大好きな人が
別の人とキスをしてるのを見た。


苦しさに耐えきれず

別れた高2の夏。




…あれから数年。




「もう…全部…うまくいかない…」


仕事に恋、嫌気がさしていた私の前に


重岡
「……ちょっと飲みすぎちゃうか?」



再び現れた大好きだった人。



再会を果たした私達に
甘くも激しく刺激だらけの恋が始まる。




重岡
「……俺んとこに来いよ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主題歌
「いま逢いたいからしょうがない」
ジャニーズWEST


挿入歌
「沈黙」柏木由紀

〇リクエスト
《mothernature110》様執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - みつきさん» 私は明日から新しい職場で仕事が始まります、お互い頑張りましょう〜(^ワ^=) (2018年4月6日 0時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - なーたんさんとお話してみたいなと思うのですがTwitteをやってないのでお話にちょくちょくコメント何度かさせていただきます。これからもお体に気を付けて頑張って下さい。 (2018年4月5日 23時) (レス) id: df974aa65c (このIDを非表示/違反報告)
みつき - とりあえず!しげはかっこいいということを再認識することができた作品でした。ありがとうございます。コメント何度もすみません。伝えたいことが多すぎてまとまらなくて お体にきをつけて下さいね。明日はいま逢いたいからしょうがないを聞きながら登校します! (2018年4月5日 22時) (レス) id: df974aa65c (このIDを非表示/違反報告)
みつき - コメントが速くてとても嬉しいです。明日から学校です。もう一回最初からこのお話読ませていただきます。通学時間一時間半あるのでその間に。次の作品も楽しみにしてます!頑張って下さい。 (2018年4月5日 22時) (レス) id: df974aa65c (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - みつきさん» 何度もどうぞどうぞ!!その度に喜んで返事させていただきますんで!!重岡さんのカッコ良さ、伝えられたなら良かったです! (2018年4月5日 21時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。