検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:300,634 hit

Daylight…31 ページ31

木村
「…俺は絶対おまえ達を
確実に卒業させる。

それまでは何があっても教師やめねぇよ。」




桐山
「言うたな?約束やからな?笑」



藤井
「やめたら許さんし」


神山
「信じるから、先生のこと」



中間
「…絶対やめんなよ」



小瀧
「俺らのことちゃんと見守ってて」



重岡
「俺らだけの最高の先生でいてくれよ、
ずっと」






「…一緒に頑張ってくれますか…?」







木村
「当たり前」





そう言って先生は笑った。





私達は勇気と自身を
先生にもらった。





もう一度頑張ろうと思える力をくれた。



私達はダメダメなんかじゃないと教えてもらった。

…最高の先生でした。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




藤井
「…これなんの時間」


木村
「シーーーッ、聞こえんだろ馬鹿」


小瀧
「…これって覗きやん」


木村
「仕方ないだろ…人の恋は気になるもんだろっ?」

Daylight…32《End》→←Daylight…30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 青沙+°○@ジャニオタ部さん» 私のミスなので大丈夫です笑笑! リクエストお預かりします! (2019年7月24日 13時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
青沙+°○@ジャニオタ部(プロフ) - え!?なんか…すみません笑リクエストの件楽しみに待ってまーす(*^^*) (2019年7月23日 21時) (レス) id: b58d05f923 (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - 青沙+°○@ジャニオタ部さん» 計算したところ、これは100作品じゃないみたいなんですけど笑、ありがとうございます!!リクエストスクショしました!あと何もなければ、こちらで決めていきますm(_ _)m (2019年7月23日 2時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
青沙+°○@ジャニオタ部(プロフ) - できればのお話ですが…リクエストをお願いしたいです。セクゾの「名脇役」という歌をモチーフに作品を書いていただきたいです!返信待ってますm(_ _)m (2019年7月18日 17時) (レス) id: b58d05f923 (このIDを非表示/違反報告)
青沙+°○@ジャニオタ部(プロフ) - 100作目完結おめでとうございます!!なーたんさんのほかの作品も拝見しておりまして、読むたび私もこんな作品が書けたらとあこがれていました。これからも無理はなさらず、素敵な作品を書き続けてください。応援してます(*^^*) (2019年7月18日 16時) (レス) id: b58d05f923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2017年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。