検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,505 hit
夢…………??


僕の夢はねぇ……



あれ?僕の夢って何だっけ?








夢って……
何だっけ………………………?




病気によって夢をなくした

セクシー病棟のこどもたち。




そんな彼らを

見守ってくれませんか…………?



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
パート3になりました!


まだ見てない方(パート1)↓↓↓
セクシー病棟のこどもたち


パート2↓↓↓
セクシー病棟のこどもたち 2



同時進行↓↓↓
セクシーちゃんの体調不良執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり茜音(プロフ) - minoriさん» 海ちゃんは『命の灯火』にて年の離れた勝利くんの弟として登場しております(^^;)あと、このお話兄弟の物語ではないさんですよね|ω・`)これからも海ちゃんさは登場するので許してください(^^ (2020年1月4日 9時) (レス) id: 805c6efa55 (このIDを非表示/違反報告)
minori - 海ちゃん出して欲しいです!海ちゃんは、この兄弟の1番下でお願いします!! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 9fb16c3e99 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり茜音(プロフ) - めるたん.°@ジャニオタ部さん» ほんと、ありがとうございます!!!! (2019年6月7日 21時) (レス) id: 805c6efa55 (このIDを非表示/違反報告)
めるたん.°@ジャニオタ部(プロフ) - クラス一位ってすごいですね!(今はそこじゃない)ゆっくりでいいですよ!その分楽しみが長くなるんで! (2019年6月5日 22時) (レス) id: ffae8e5922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり茜音 | 作成日時:2019年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。