検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:70,987 hit

ページ22

健人side



『お前が嫌いだから。』



わかってる。
何となく予想はついてた。



なのに……

なのに、溢れ出す涙。



ス「おもしれぇな〜」

ス2「おいおい、もうそろそろ辞めてやれよw」

ス「そうだな。おい中島健人。」

「……はい。」

ス「明日からここのスタジオで撮影ある時は、休憩時間になって30分以内にご飯とトイレを済ませろ」



え…どうして?


まさか……




ス2「30分を過ぎたら必ずこの部屋に来い。いいか?このこと誰にも言うなよ?」

ス「約束。守らなかったら、どうなるか分かってるよな?」











_________メンバーを同じ目に遭わせる。


それだけは絶対に避けたい。

こんな目に遭うのは俺だけでいい。


だから、



マ「健人くんおかえり〜」

勝「あれ?遅かったね?」

聡「さっき健人くん遅いねって話してたんだよ?」

風「何かあった?」


「何も無いよ?帰りにトイレ寄ってたからさ」



……嘘をつくしかないんだ。


__________________________________________



次の日も同じ場所で撮影。
その次の日も、その次の日も。


ここ2週間のうちの10日が、このスタジオであった


勝「健人くんそんな急いで食べなくてもw」

聡「まだお昼休憩の時間いっぱいあるんだよ?」


すまん勝利松島。

俺には時間が無いんだ。


風「ほんとにお前、大丈夫か?」

「大丈夫だよ。ちょっと今日は早く食べて自主練したくて」



殴られるために自分から向かうなんて馬鹿げた話だよな。


「失礼します……」

ス「お、きたきた。びびってこないかと思ってた」

ス2「メンバーには言ってないだろうな?もし言ってたらメンバーのこと……」


「言ってないですから!」

ス2「誰にその口聞いてんだよ」


ボコッ


「ぐはっ、は、はぁ……すいません……」


ボコッ


ボコッ


ス「お前知ってた?メンバーがお前のこと嫌ってるの」

「え……??」

ス2「知らなかったの?w言ってたぜ〜、健人くんなんてメンバーにいらなかったな、ってw」


嘘だ……。

きっと嘘に決まってる。


なのに、10日間の暴力の末、
心がズタズタになった俺には


それが本当にしか聞こえなくなってしまったんだ。



ス「これで最後だな…w」


ボコッ


思い切りみぞおちを殴られた


朦朧とする意識の中、聞こえたのは



風「中島!!!!」



菊池の声だった。

・→←いじめ&自傷→健人 【ふぅぴょん?さんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:セクゾ , 病系 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz all担 - 健人君が重度の人間不信になる話が読みたいです! (2019年9月23日 21時) (レス) id: 64c6d97e11 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、勝利とマリウスにはバレずに済むけど、かつて、同じ病気になり、オムツを穿く生活も経験した聡に、「僕たちももう子供じゃないし、頼ってよ!」と叱られる話をお願いします (2019年6月28日 14時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? 風磨が過敏性腸症候群になって、健人がお世話する話をお願いします。出来れば、風磨がトイレに間に合わないことが多いため、オムツを穿いて、年下組にバレないようにする話をお願いします (2019年6月28日 14時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - リクエスト失礼します!風磨君が喘息持ち。メンバーに隠してる。症状がひどくなり、中島健人にきづかれ説教され看病される話しお願いします!! (2019年6月11日 2時) (レス) id: e85307b4c6 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - というお話と、ある雑誌の撮影で山に登るも健人君が皆とはぐれてしまい皆とも連絡が取れなくなる足を滑らせて意識を失ってしまう。メンバーが探しに行ったら倒れている健人君を発見して病院に運ぶ。健人君は治ったがトラウマになってしまうという話です。お願いします (2019年5月27日 23時) (レス) id: bb3b31a640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくり茜音 | 作成日時:2019年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。